※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすのん
お金・保険

奨学金の名義も引き落とし口座の名義も旧姓のままです。引き落とし不可になるか心配です。名義変更は急いで対応したいです。

奨学金返済の引き落としがされる口座がまだ旧姓のままです💧
奨学金の名義も旧姓のままかえてません。


奨学金の名義は旧姓のままで
引き落としされる口座の銀行の名義だけかえたら引き落とし不可になりますかね..?


本当は奨学金の名義変更も
すぐしなきゃいけないのはわかってます😂
そこについてのコメントは控えていただきたいですm(__)m

コメント

りな

普通に引き落とされてました◡̈

みーこ

ならないですよー
引き落としは番号しか見てないと思います

じゅんじゅん

システムによるかもしれないです
名義相違で口座から落ちないこともあります

deleted user

うちは大丈夫でした!

あるぱか

口座は3年くらい前に名前変えましたが、変わりなく引き落とされてます!

私は奨学金の名義どころか、住所もそのままですよ🙄
あと2年程で返済が終わるので、もうそのままにしておこうかと思ってます💦💦

みーこ1001

口座も奨学金の名義もそのままにして返済終わらせました💦