※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

赤ちゃんの匂い。ミルクの匂いはいつまでしてましたか?粉ミルク期は、頭…

赤ちゃんの匂い。ミルクの匂いはいつまでしてましたか?
粉ミルク期は、頭皮や口からミルクの匂いがしてメチャクチャ癒されてました。
完母になった2ヶ月くらいから、ミルクの匂いがしなくなり残念です😭

①母乳の方、同じですか?
②粉ミルクの方、いつまでミルクの匂いしてましたか?
③哺乳瓶ミルク拒否の完母なのですが、ミルクの匂いの赤ちゃんに戻る方法はありますか?

コメント

deleted user

私も最初母乳でしたがあまり匂いせずになんだ赤ちゃんの匂いしないじゃんってゆうくらいでしたが完ミの今はめちゃめちゃミルクの匂いします笑
やっぱり粉ミルク飲むからなんですかね?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    粉ミルクのおかげなんですかね?
    ミルクの匂い羨ましいです😭
    哺乳瓶拒否になってしまい。。
    今は焼き菓子の匂いがします。笑

    • 7月28日
チックタック

完母でした!
1ヶ月まではしてましたが
それを超えてからは匂いになれわからなくなりました!
ジャンプーとおなじです(笑)
でも遊びに来た友達はみんないい匂いー!っと言ってました
私にはわからなくて残念でした(笑)

しないというよりは
きっと慣れてしまったのだと思います(T^T)

deleted user

完母でした。
赤ちゃん時期はもちろん、卒乳してからも、甘くて柔らかい鳩サブレーっぽい匂いがしてますよ(っ´ω`c)
最近汗臭さが勝ってきたかもですが💔

Rma💙

完母です産後1週間ちょっとで
男の子特有の中年臭くなりました笑