※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみちょす
雑談・つぶやき

今日どうしても食べてみたかったチーズハットクをお祭りの屋台で買って…

今日どうしても食べてみたかったチーズハットクを
お祭りの屋台で買ってみたが
くっそ不味くて食べられなかった。
周りに砂糖付いてて。
小麦粉の塊食べてるような。
一番下に2〜3センチくらいの小さなウインナーついてた。w
なんじゃこれw

後から来た義弟の嫁さんに
チーズハットクってこんな感じなの?
って聞いたら
まったく違います💦こんなんじゃないです💦
って。
私たちは一体何を食べさせられていたのだ。笑


知らないって恐いよね。

コメント

𝙺&𝚈らぶ♡

チーズは入ってたんですか??😳

アメリカンドッグ+砂糖みたいな感じだったんですかね??

  • ゆみちょす

    ゆみちょす


    チーズ一応入ってました💦
    チーズの周りにアメリカンドッグの皮だけ+砂糖みたいな😱
    もっともちもちしてて
    こんなんじゃない💦💦💦と言ってました😅

    申し訳程度のウインナー必要だったの?……みたいな笑

    • 7月28日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡


    意外とそうかもしれません💦

    昨年も買って思ったのが、500円?くらい払って食べるものではないなぁって🤣

    • 7月28日
  • ゆみちょす

    ゆみちょす


    そうですよね😂💦
    屋台の粉物はハズレ多いですよね💦
    もう買わないです笑

    ケバブが一番美味しい!😆

    • 7月28日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    私はそれ食べてなんとなくお腹が緩くなりましたね🤣

    油が合わないのかなぁって思ったり…😢

    ケバブ買ったことないです!!

    なんだかんだで、ベビカスは買います( ¨̮ )

    • 7月28日
  • ゆみちょす

    ゆみちょす


    油絶対変えてないですもんね💦

    機会があったらケバブ食べてみてください❤️
    結構美味しいです✨

    ちなみに、ベビーカステラがあったら私も必ず買います😆💕

    • 8月20日
deleted user

七夕で食べました!美味しかったですよー^^
小さいウインナーは、多分チーズを串に刺したりあげたりするための蓋のようなものです!

  • ゆみちょす

    ゆみちょす


    そうなんですね!
    私が食べたところのが不味かったのかもしれないですね😅
    チーズハットクを知ってる義弟のお嫁さんもビックリするくらい不味かったです😂
    ちゃんとしたやつを食べてみたいです笑

    • 7月28日