※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑╹ω╹๑ )
家族・旦那

旦那がめちゃくちゃ食べます..お米は2合食べるし、オカズもめっちゃ食べ…

旦那がめちゃくちゃ食べます..
お米は2合食べるし、オカズもめっちゃ食べます。
スーパーに行く時お腹空いてたらアホみたいにカゴにいれます。
消費期限とかそういうの関係なしにお惣菜入れてきて、全部にマヨネーズかけて、もちろん食べきれる量ではないので口付けたまま(エビフライなら一口かじったままとか..)冷蔵庫に入れて次の日も食べてたりしてます。

私はそれが気持ち悪いので食べませんが本当にイライラしてしまいます。ブクブク太ってく旦那にもう好きという気持ちがありません。

愚痴りました、すみません...

コメント

ななみん

一口かじったの保存するのは嫌ですよねー😅
うちはこの間鍋した時に旦那が自分のお皿の汁を鍋に戻したのを見てドン引きして鳥肌が立ちました😥
そういうの冷めますよね😱

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

本当嫌です💦 せめてかじったものは食べてからしまって欲しいし、食べ物にマヨネーズかけるんじゃなくて、小皿にマヨネーズを盛って付けて食べて欲しい...
    えーーーそれドン引きです...💦
    あっ冷めるって言葉がとてもしっくりきます笑

• 7月28日
どらら

私もそんなことされたら気持ちがさめますね😨
何か節操がないというか…
たくさん食べること自体はいいんですが、食べきれない量を考えもせずに買いまくり、食べかけを冷蔵庫に入れて次の日食べるって😵

人の旦那さんなのに申し訳ないんですが、私なら生理的に無理になりそうな😫
これで食べ方も汚かったりしたら確実に😱

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

いや、私も生理的に無理です😂
    キスも拒否してます!とにかく気持ち悪い!
    旦那とスーパー行くと5000円くらい掛かるので本当一緒に行きたくないんですが、休みの日は家族で過ごそうね!と心持ちは素敵ですが、私は嫌です...お金も食材も無駄...
    今旦那はルンルンで洗い物してとんでもねー音のおならしました...どんどん嫌いになっていく...笑

• 7月28日
  • どらら

どらら

ごめんなさい、コメント見て笑ってしまいました😂

一度、生理的に無理になるともう復活しないですよね💦
    好きでもない人と毎日一緒にいなきゃいけやいのは毎日が武者修行ですね😅

家畜だと思うしかないですかね😵←失礼すぎますね、すみません!

• 7月28日
  • (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

そうなんですよー😫
    産後のせいもあってか本当に不潔でキモいし、良いところを探せません😂
    バカ話して盛り上がれるので話し相手には最適ですけど、夫婦としての関係は無理です🙋‍♀️笑

• 7月28日
ポッポ

食べ方…というか食の歪みって気になりますよね。。
付き合ってた頃は気にならなかったのが生活して気になるようになってしまいました😅

うちの旦那もよく食べます。
今はダイエットしろと言って少なくなりましたが、、、
体重は109キロのデブです。
筋肉ならいいんですけど、ただのデブです!

4合炊いて朝ごはんまでいけるな〜感覚なんですが、無くなってること多かったです!
お肉大好きで(特にニンニクの芽のお肉)やキムチとか辛いもの、中華系とか。
その時はもう炊飯器なんて空っぽ。。。
夜ご飯少なめにしてたらやっぱり足りないのか、夜中に余ったおかずを食べて炊飯器空っぽだったりしてました😅😅😅

幸いよそったものは全部食べるのでまだいいですが😅

もう3桁行ったら痩せれないと思います😅
抱きつかれた時とか圧迫感やばいし、息荒いのも気になりだして私も今は好きとかどっかに行きました😅💦

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

109キロ!凄いですね😳😳
    そのくらいの体重ですと健康面も心配ですよね💦

めっちゃわかります😑
    多めに作ったから明日は楽できる!と思っても、まだある?って全部食べられます...
    うちのもお肉大好きです!やっぱ白米に合う濃いめなおかずが好きですよねー😫

本当好きがどっか行きました😑
    背が高くて、スタイル良いところにきゅんきゅんしてたのに 今は食って太ってオナラ豪快にして...私の旦那を返して😫笑

• 7月28日
  • ポッポ

ポッポ

出会った頃ももともとポッチャリさんだったんですけどそれでも80行かないくらいだったのに、、いつしか🤣💦
    ほんと不健康すぎてやばいですよ笑
    106キロの壁が越えられなくて出産までに85まで落とす宣言してたけど無理だと思いますwww

やっぱりそうですよねー!濃いめ濃いめで!
    薄味の和食の時はそんなに食べずに食後にスナック菓子ガンガン食べますw

ほんと好きだった旦那を返してwwwww

• 7月28日
  • (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

100キロ越えって才能とも言いますからね🥺 でもやっぱ痩せてもらいたいですよね💦 うちの旦那が10キロ太って67キロなんですけど、お腹だけめっちゃ出てて本当もう...金かけて太ってんなって感じです😂

めっちゃわかります!!!
    健康気遣って魚とか品数増やしてご飯少なめに(それでも大盛りレベル)したら、ポテチとコーラ...🎃🎃

うちの小デブ旦那も体を大きくするために今脂肪付けてるとかアホな事言ってますよ😂
    これで筋トレするとムキムキになるみたいです😂
    じゃあ早くやれって感じです😂😂

• 7月28日
  • ポッポ

ポッポ

67キロだと全然痩せてるんだろうなぁ…🙄💭笑

もう才能の塊ですよww
    白豚です。マズそうな。
    食後のお菓子と食べてすぐ横になる攻撃やばいですよ笑笑
    昔半月板やってるかなんかで膝が痛いって良く言うんですけど、絶対原因はそこだけじゃないと思っていっつも呆れて聞いてますww

ガタイを大きくする理屈はわかるんですけどねwww
    行動に移さないダラダラがまた腹立ちますよね🤣笑

• 7月28日