※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s0629
サプリ・健康

あー、産後の生理再開した、、まだ産後3か月、早すぎる、、生理とか面倒…

あー、産後の生理再開した、、
まだ産後3か月、早すぎる、、生理とか面倒くさすぎる、

息子の時は1年半もこなくて、それはそれで焦ったけど、、
前回と同じように考えてたから生理用品なんかまだ買ってないよ(´Д`)昼間用のが2,3まい残ってて良かった、、1年以上前のだけど仕方ない、、

生理用品って使用期限ありますか??
二人以上産んだ方、生理の再開は二人目のが早かったですか??

コメント

にこ

期限とかなさそうですよね(笑)
肌荒れとかしなければ大丈夫👍
生理は完ミにしちゃったので、2ヶ月からきました!
半年くらい経ってやっと、毎月ちゃんとくるようになりました!