※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
子育て・グッズ

兄弟で二人乗りベビーカーの使い勝手やレンタルについて相談です。上の子は3歳で、下の子の抱っこひもが暑いため秋までレンタルも考えています。可愛い姿も魅力的ですね。

兄弟で二人乗りベビーカー乗ってる方使い勝手はどうですかー?
買おうかレンタルしようか迷ってます。
上の子もう三歳ですが、、。
下の子の抱っこ紐が暑すぎるので秋くらいまでレンタルもいーなーと。
乗ってる姿も可愛いですよね。

コメント

ぐう

3歳差の兄弟ですが、下が産まれてから上の子が抱っこ抱っこか自分がベビーカー乗るとぐずるようになってしまって😅ベビーカーを占領されてずっと抱っこ紐だと肩が凝って頭も痛くなるので、立ち乗り出来る2人乗りベビーカーを買いました!

値段も手頃だし下の子を乗せたマキシコシを設置出来るし、立ち乗り、もしくはベンチシートなので3歳児が乗っていてもあまり違和感なくて良かったです😂上の子も自分のベビーカーだとかなり喜んで、満足したようです。笑

大きいショッピングモール、屋外のレジャー施設などは便利でしたが近所のスーパーなどはベビーカー自体が大きいので狭い通路に入りづらいし小回りも出来なくて使いづらかったです。あと畳んでも大きいし自立しないので、玄関に置いても車に乗せてもかなり幅を取ります。重すぎるのでバスや電車は私は絶対無理だと思いました😅

結局我が家は数ヶ月で上の子の嫉妬?ちょっとした赤ちゃん返り?もおさまり、普通に今まで通りガンガン歩くようになったのですぐに手放してしまいました😂

なので、もし迷っているならレンタルで様子みてもいいかもしれませんね😊

• 月

なるほどなるほどー。確かに歩きで行くところしか無理ですよね。電車なんて乗れないですよね。
    ベンチシートなんてあるんですね!?
    ちなみにどこのベビーカーですか?

• 7月28日
  • ぐう

ぐう

ジュービーのカブースというベビーカーです!是非見てみてください😊

• 7月28日