※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃーずぅー
家族・旦那

むかつくー!さっき寝かしつける前の息子の歯磨きをしていた時のことです…

むかつくー!!!!!!



さっき寝かしつける前の息子の歯磨きをしていた時のことです。
いきなり旦那から
『お前、太もも太なったなぁ!(笑)』と
笑いながら言われました!!!!💢

産後2ヶ月で、母乳のことも考えながら
お腹も空くし、けど太ったのも気になるし…
って色々考えて過ごしているのに!
怠惰で太ったわけじゃなくて、あんたの子供を
2人も頑張って育てて産んだ功績なのに!
(まぁ食べ過ぎで太ったのですがwwww)
もうすんごく腹たって😤😤😤

悩んでた化粧品、もしくはガードル
買ってもバチは当たりませんよね⁉️(笑)

コメント

ハラ

ひどいーー😭‼️
どうして男性ってデリカシーないんでしょーね‼️
私も産後同じようなこと言われて悲しくなった記憶があります💦今はそれどころじゃねんだよおぉ‼️っていう😭

買っちゃいましょう‼️化粧品ガードルなんて可愛いもんです😂私ならもっと陰湿なことやりそうです😂笑

  • しぃーずぅー

    しぃーずぅー

    ほんっとに‼️
    なぜちょっと考えらんないの⁉️って思いますよね!
    本当今はそれどころじゃないのに‼️
    背中押してくださってありがとうございます😭❤️❤️笑‼️

    • 7月27日
ななな

むかつきますね!
私も母乳なので気持ちよく分かります😭
食べないと母乳出なくなりそうだし、そんなわざわざ口に出して言わなくてもいいですよね‼️

買っちゃいましょう!
バチなんてあたりませんよ‼️

  • しぃーずぅー

    しぃーずぅー

    分かってもらえますか‼️‼️
    そう!母乳だし、私が食べないと出なくなるかもしれないんやぞ😤💢‼️‼️って!
    そしてこんなにお腹が空くのもわかんねーだろっ‼️って思います😤😤😤😤
    皆さんにそう言って頂けて、軽く涙出ました😂💕笑

    • 7月27日
ぴら

同じです!
昨日まだお腹たるんでるな。って言われました😭
で、今日ガードル買いました!

めっちゃ腹たちますよね😤

  • しぃーずぅー

    しぃーずぅー

    許さん😤‼️‼️‼️‼️‼️💢
    お前の腹も見せろ‼️‼️‼️←

    ほんまに男って、子供は普通に元気に産まれると思いがちやし、母乳は出ると思いがちやし、すぐに痩せると思ってますよね。ほんまにアホかと言ってやりたい。

    私もガードル続きます❤︎www

    • 7月27日
りーちゃんmama

むかつきますねー🥶🥶🥶
産後2ヶ月なんてまだまだ体型戻らなくて当たり前です😭

化粧品もガードルも買っちゃいましょ!!☺️
キレイになって見返すのです☺️☺️

マカロン

あんたとの子供産んだから
こうなったんだけど?
って行ったら何も言われなくなりました😋笑