※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお
子育て・グッズ

義母からのみてねアプリ利用の催促に困っています。義母が頻繁にチェックし、写真のコメントをLINEで送ってきて返信が面倒。旦那も関心なし。義母に写真をアップするのが億劫になりました。

みてねアプリを義母に催促されやり始めました。
足跡みたいなやつで常に義母が見ているようで更新されます。
最初は可愛い赤ちゃんの何気ない表情などの写メをアップしていましたが、めんどくさくなりました。
主人も3日間アプリ開いてないし。頻繁に見ているのは義母だけ...。
しかも、写真のコメントをいちいち私のLINEしてきて返信するのめんどくさい💧
可愛い写真取れたら旦那と共有で、いちいちアプリにアップして義母に見せたくないって思ってしまいました😅

コメント

deleted user

ラインにわざわざ来るの分かります😂私はフルシカトしてます!
みてねでもコメント出来ますよーって一度言ったらそこにコメントしてくれるようになりましたが返信はしません^_^
一応家族と義母と分けてますよ^_^

  • にゃお

    にゃお


    家族と義母と分けること出来るんですか?!

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夫婦までと家族まで(義母含めた全員)と分けられますよ^_^

    • 7月27日
  • にゃお

    にゃお


    写真をアップする際に夫婦のみにすれば義母は見られないってことですかね💧

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!^_^うちは完全に分けてはなくて家族の写真とかは夫婦のみにしてますが義母は見てないですよ^_^
    まぁそればかりにしてしまい
    あんまりアップしてないと催促されることもありますが😂

    • 7月27日
  • にゃお

    にゃお


    ありがとうございます😊

    義母には子供だけの写真でいいかなって。

    私と子供が写ってるのを見せたくは無くて💧

    今のところ催促はされませんが😅

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね^_^
    一度家族のあげたらどこ行っただの何だのうるさかったのでうちは見せない事に決めました😂
    分けると楽ですよー😊

    • 7月27日
  • にゃお

    にゃお


    先程アプリ開いたら義母の所に、たった今と表示💧
    暇さえあれば見てる様です。

    これからはしっかり分けることにします😊

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当監視されてるようで嫌ですよね😂😂
    参考になれば幸いです❤️

    • 7月27日