※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パール
子育て・グッズ

娘の体重や身長がチャイルドシートに合わなくなり、ジュニアシートを検討中です。3歳からのサイズなので、今買うか悩んでいます。

娘は身長94㌢、体重14㌔で、チャイルドシートがきつそうで最近では乗りたくない様子です💦3歳になる前ですが、ジュニアシートに変えた方はいらっしゃいますか?大体のジュニアシートは3歳からなので、今買うか迷っています😣

コメント

くうちゃん

体重が越えてれば大丈夫です!

3-613&7-113

一歳からのもありませんでしたっけ?💦娘は、100㎝・15㎏ですがチャイルドシートです。そろそろ買い換えようかなぁ、とは思ってますが手足口病になって外出不可ですし先延ばしになってます。

まむち

家の子はこれ使ってます☺️
値段も安いし、使わないときはトランクに他のものよりはコンパクトに入れられるので😃
これは一歳から使えるみたいです

ぴー

ジュニアシートは大体15キロからのものが多いと思います。
うちは今年4歳ですが、まだ15キロないので、一歳から使えるものに買い替えました!

はじめてのママリ🔰

3歳からのやつは身長も満たしてないとシートベルトで首が締まりますよ!

y

同じくらいの身長・体重です!
他の方が画像で出してるのと同じのを使ってます(^^)