妊娠初期から 中期くらいの 食べすぎたときの 胸焼けって 長い時間 続き…
妊娠初期から 中期くらいの 食べすぎたときの 胸焼けって 長い時間 続きません?😭💦 もう4時間 気持ち悪い 、、なかなか 治らなくて 食べた後に 毎回 後悔します 、、😭
- ままり(4歳9ヶ月, 6歳, 9歳)
姉妹ママ❤
わかります!
おなかいっぱいに食べると
気分悪くなります😭
かといって食べないとそれもまた
気分悪くなります🤣
妊娠初期から 中期くらいの 食べすぎたときの 胸焼けって 長い時間 続きません?😭💦 もう4時間 気持ち悪い 、、なかなか 治らなくて 食べた後に 毎回 後悔します 、、😭
姉妹ママ❤
わかります!
おなかいっぱいに食べると
気分悪くなります😭
かといって食べないとそれもまた
気分悪くなります🤣
「妊娠初期」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント