※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジママ
子育て・グッズ

1ヶ月の男の子のママです(o^^o)一つ質問なんですが、生まれつき足の親指…

1ヶ月の男の子のママです(o^^o)
一つ質問なんですが、生まれつき足の親指の爪が生えてなくて、少しずつはえてはきてるんですが、左足の爪が食い込んでいるのか化膿してる感じなんです。病院に行ったら、清潔にして軟膏の指示が出て処置をしてるけど、よくならなくて…
こんなになることって、よくあることなのかわからなくて質問させてもらいました

コメント

Yu-a

わたしは生まれつき小指がそのような感じです!ちなみに娘にも遺伝したようで同じ詰めをしていますT_T