子育て・グッズ 1ヶ月の男の子のママです(o^^o)一つ質問なんですが、生まれつき足の親指… 1ヶ月の男の子のママです(o^^o) 一つ質問なんですが、生まれつき足の親指の爪が生えてなくて、少しずつはえてはきてるんですが、左足の爪が食い込んでいるのか化膿してる感じなんです。病院に行ったら、清潔にして軟膏の指示が出て処置をしてるけど、よくならなくて… こんなになることって、よくあることなのかわからなくて質問させてもらいました 最終更新:2016年3月29日 お気に入り 病院 親 男の子 ジジママ(10歳) コメント Yu-a わたしは生まれつき小指がそのような感じです!ちなみに娘にも遺伝したようで同じ詰めをしていますT_T 3月29日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント