※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

ずっと眠ってた双子用ベビーカー1200円で売れた。最低1000円で売れたら…

ずっと眠ってた双子用ベビーカー1200円で売れた。
最低1000円で売れたらいいかなと思ってたからよかった(^^;
他にも双子用抱っこ紐、ベビーサークル、服やアクセサリー、食器もろもろ…4000円ちょっとになったからよかったかな(^-^;
メルカリやってる義妹には絶対メルカリの方が高く売れるって同じようなの見つけてもったいないと言われたけど、
それよりだいぶ前に貸したママルーの電動バウンサーやスリング?はいつ返してくれるのか…
きっともうもらったつもりなんだよなー
義妹の実家に置いてるの知ってるよ
二人目欲しいって前から言ってるし、次にとってるんだろうけど、
バウンサー高かったんだよなー
もうあげたつもりだけど、売ればあれが一番高いだろうなーと考えてしまう(´・ω・`)

コメント

niconicopu-n☺︎☺︎

ウチも旦那の従兄弟がコンビのハイローチェア貸してって奪われました(; ̄ェ ̄)
しかもハイローチェアをハイチェアに買い替えた直後で盗撮されてるのかと思いました(; ̄ェ ̄)

ウチも双子で3人目はないから、返してもらえないと嫌なので6ヶ月で友達に貸すからって返却メールする予定です( ´ ▽ ` )ノ

で、売却*\(^o^)/*

メルカリの方が売れるってわかっても手間を考えると出来ないです( ;´Д`)

質問ですいません、双子ベビーカーって何歳まで使いますか⁇

• twinママ

twinママ

貸してそのままってやっぱりあるんですね(;´_ゝ`)
    うちも使わなくなったであろう頃にそういう返却を言えばよかったです(^^;
    わかります!色々手間かかって面倒そうですよね…
    双子ベビーカーは1歳半前には使わなくなりました!
    1歳過ぎて歩くようになって、1歳3ヶ月頃にはベビーカーで出掛けても歩きたがって持っていっても使わなかったり荷物になって自然と使わなくなりました。
    一人が歩きたがるともう一人も座ってるの嫌で歩きたがるので思ったより長くは使わなかったでした(^-^;

• 3月29日
  • niconicopu-n☺︎☺︎

niconicopu-n☺︎☺︎

ありがとうございます*\(^o^)/
    ツインベビーカー便利ですけど、歩きたがると使えなくなるんですね…>_<…

でも、ツインベビーカーには本当助けてもらったし、双子の第2の葉はくらい活躍してくれたので、きれいに洗ってから売却します(*^^*)

ありがとうございました*\(^o^)/*

• 3月29日
  • twinママ

twinママ

小さく生まれたので大きさ的にはまだまだ乗せれましたが、乗ってくれないと邪魔になるだけでした(^^;
    大人しく座ってくれたらいいですが、歩かせてるのにすぐ抱っこ抱っこのときもありました。
    少しでも長く使えたらいいですね(^^)

• 3月30日