※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

保育園の夕涼み会でした。皆さんのところは飲食なにがありますか?😊うち…

保育園の夕涼み会でした。

皆さんのところは飲食なにがありますか?😊

うちの保育園は
ポップコーン、フランクフルト(串ないのでただのウインナー(笑))、かき氷です‼️

甥っ子13歳が保育園のころから
ずっと変わってないみたいです🤣🤣🤣

ほかの地区の夕涼み会、
焼きそばとか羨ましい🤤

毎年花火は見ず帰ってます💦
手持ちはないだろうし
保育園でやる花火ってどんなんだろうと、、、。

来年は娘も歩けていると思うし
最後まで残ってみたい😊

コメント

あめりかんどっく

うちも今日園祭りでした!
去年までは夕方だったのに
今年から真昼間...
暑すぎてやばかったです💦
食べ物は
かき氷、焼きそば、せんべいピザ(今年初)、おにぎりがありました!
去年はフランクフルトやおでんなんかもありましたがなくなってました( ´•௰•`)
うちの園の花火は市販で売ってる打ち上げ花火を副園長が1つずつ火つけて飛ばしてました笑
毎年必ず手持ち花火を持って帰ってきます☆

  • chika

    chika


    昼間、、、、😱💦💦💦💦💦💦
    ヤバイですね😥
    せんべいピザ、、、💖美味しそう🤤

    なんか出し物?的なのも毎年一緒なので
    こんなもんなのかなぁ、と🤔

    来年役員しようかなとは思ってますが💦

    おでん!!!!

    ほほほほー!😲😲😲😲
    手持ち花火お持ち帰りとかもあるんですね‼️😏

    副園長、、、😁気になります(笑)

    • 7月27日
まーまり

食べ物あるの羨ましいです😭‼️

下の子の保育園の夏祭りはペットボトルの飲み物くらいしか売ってないです😂

  • chika

    chika

    飲み物しかないパターンもあるんですね😲💦💦💦

    え、しかも買うんですか?😲💦

    ひぃーーーーーー!

    • 7月27日
  • まーまり

    まーまり

    100円取られます😂

    後は光るオモチャとかも売られてます💦

    • 7月27日
  • chika

    chika

    ええーーー!💦💦

    そうなんですね💦
    うちはタダです😂

    光るオモチャとか
    ほんとその辺の花火大会と変わらないです、、、😂

    • 7月27日
りん

フランク、かき氷、焼きそば、唐揚げ、ジュースがありました(❁´ω`❁)

  • chika

    chika

    かかかかか唐揚げですと!
    羨ましいーー‼️

    18時までなに夕ごはんを済ませてから来て下さいって
    あって
    え。早すぎない?無理ってなります(笑)

    焼きそばとかあれば
    その場で食べれるしな~と思います😂

    • 7月27日
タルタルソース♡♡♡

おにぎり、フランク、ポテト、からあげ、味付卵、こんにゃく?、きゅうりの1本付け、かき氷、ジュ-スなどありました。
食べ物はすごくいっぱいありました✨✨
あとはお面とかくじ引きとか光るおもちゃみたいのとか…全部お金かかりますけどね笑

おみやげで花火と光るおもちゃくれました😊😊
でも昼間やったので暑くて暑くて😱😱😱

  • chika

    chika

    種類いっぱいあるんですね🤤😍😍

    お金かかるのはアレですが😂💦💦

    お金の授受とかあると
    役員の人とか大変そうだなーと思います😥

    昼間は絶対暑いですよね😱💦💦

    • 7月28日