※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

写真の保存方法について相談です。スマホやパソコンで管理する方が便利かなと思っています。

生まれてから5か月ぐらいまでの 写真は、アルバムに
しましたが 今10か月ぐらいまでは進んでません😅
昔からある分厚いアルバムを使っています。
みなさんは 成長の写真どうしてますか?
今はスマホがあり 便利なので パソコンにいれることも可能ですよね😊 それでは 味気ないかな😅なんて思ってます。

コメント

りん

アルバスで毎月8枚だけ印刷して成長がわかるようにしてます!
あとはみてねっていうアプリで家族でシェアしてるだけですね🤔

  • そら

    そら

    アプリ をみてみます

    • 7月29日
𝓡.

アルバムはかさばるし
買い足しのときに統一感なくなると嫌なので
はがきケースに収納してます ◡̈̋⃝

  • そら

    そら

    はがきケースに収納してますか。 たくさん入りますもんね

    • 7月29日