※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるちりら
妊活

生理予定日の10日前から胃もたれやムカムカが続いています。これはつわりの可能性があり、妊娠症状が早く現れることもあります。排卵日にタイミングを取り、妊娠希望です。一人目の時は悪阻がなかったが、今回はあるようです。

生理日予定日の10日前からなのですが
胃もたれのような…ムカムカのような感じが凄いです😥
吐くまではならないのですが
ムカムカ…です。

これ、つわりなのでしょうか??
こんな早く…妊娠も分からないうちに症状はでるものでしょうか?

生理予定日は、8/1です。
フライング検査もしておらず、予定日待ってるのですが(笑)

しかし、気持ち悪いです。
ただの胃もたれ?😂かもですけど😓
一応、なんとなく排卵日であろう日にち前にタイミングとりました。妊娠希望です。。
1人目の子の時は、一切悪阻なかったのですが
つわりだとすれば、辛いけど嬉しいですね😊

コメント

あんまま

まだ着床もしてないしあまりない事だと思います💦

だけどまだ分かりませんっ!
妊娠検されてるといいですね😊

ちなみに私は入院レベルのひどいつわりでしたが、生理予定日1週間前から風邪っぽいな、微熱あるなって感じでした〜!

• あんまま

あんまま

検はいりません💦
    誤字すみません😭

• 7月27日
  • ちるちりら

ちるちりら

ありがとうございます!

そうですよね~😂早すぎですよね😂
    今日は生理予定日5日前で、妊娠してたら3週目?のようですので、これからですね💦

胃薬飲みたい気分です😥

• 7月27日
♡♡

1人目の時も生理予定日4、5日前から気持ち悪くて☺️

今3w4dで、3w2dくらいからやはり気持ち悪く、検査したところ妊娠判明しました!

私は早くから来てしまうタイプのようです...!

• ちるちりら

ちるちりら

早くから悪阻が始まる方もいらっしゃるのですね💦
    ご妊娠おめでとうございます🙌
    私ももう少ししたら、検査してみようかな…悩みます😥

• 7月27日
  • ♡♡

♡♡

ありがとうございます🙇‍♀️
    悩みますよね...
    私は知ってスッキリしてしまおう!と思いしちゃいました💦
    妊娠されているといいですね☺️💓

• 7月27日
  • ちるちりら

ちるちりら

スッキリしたい気分、分かります😭胃もスッキリしたいし(笑)
    生理予定日の何日前に検査されましたか?
    手元にチェックワンファストあるんですけど、勇気でず😂
    陰性だったら、胃の病気を疑わなくては…😅

• 7月27日
  • ♡♡

♡♡

スッキリしたいですよね笑
    今回、生理予定日4日前に検査しました😊ドゥーテストです!
    上の子のときは、はなさんと同じファストで、同じく4日前に細い線が出ました✨

勇気いりますよね‼️私は化学流産連続でなっていて、毎日検査してます笑

• 7月27日
  • ちるちりら

ちるちりら

化学流産…経験されてるんですね😰予定日前に検査してしまうと、化学流産も分かってしまいますね😓でも今回は!このまま、妊娠継続だと良いですね♡根拠ないのですが…きっと大丈夫!と信じましょう♪フライング検査、怖くてまだしてないです(笑)

• 7月28日
  • ♡♡

♡♡

そうなんです😢リスクわかってても、待ちきれなくてしちゃいます💦
    ありがとうございます❣️病院行くまでは信じるしかありませんよね♡
    今4日前ですかね😊赤ちゃん来てくれていますように...✨

• 7月28日
  • ちるちりら

ちるちりら

今日、生理予定日四日前でフライングしてみましたが、陰性でした😅ただの胃もたれが酷いのだと思います(笑)残念だなぁ…

• 7月28日
  • ♡♡

♡♡

検査されたのですね😊まだ4日前のフライングですから、これからも可能性あると思います☺️
    友人は、ファストで2日前出なかったと言っていましたので、個人差あると思います♡

• 7月28日
  • ちるちりら

ちるちりら

皆さんが言っているような症状で、吐き気、胃のムカムカや、足の付け根の痛みなどがあるので、もしやって思ってるんですけど😅あと数日、我慢です🙌ダメ元ですから(笑)体調はどうですか?無理なさらずにですよ♡

• 7月29日
  • ♡♡

♡♡

その症状期待できますね☺️
    ありがとうございます!体調は胃もたれくらいで💦😂
    あと数日、私も一緒に祈っています〜♡

• 7月29日
りさ

私と似ててびっくりしました!笑
私も生理予定日が6/30で1週間前からムカムカ毎日続いてます。吐くまではなく、食後特にムカムカです。
私もフライングもまだしてなくて待ってる状態です。
お互い妊娠してるといいですね!

• りさ

りさ

すみません生理予定日7/30です

• 7月27日
  • ちるちりら

ちるちりら

こんばんは!似てますね👌✨
    このムカムカはなんだろうかと。
    胃薬を飲むのも躊躇してます(笑)
    私は朝と夕方にムカムカしてますね💨
    ただのストレスかなぁと思い、ここに投稿しましたが、同じ方がいてちょっと嬉しいです😍😍

• 7月27日
りぃ

私も何日か前にムカムカありました!気のせいかな?って思ったりしてたんですが足の付け根もたまにチクチクするような気もしてたので気になって今日朝イチで検査薬してみると薄っすら陽性でましたよ😊ちなみにアプリだと30日と1日が生理予定日です♪なので早ければ陽性出ると思います☺️

• ちるちりら

ちるちりら

コメントありがとうございます!
    生理予定日がほぼ一緒ですね!
    陽性が出たと言うことは…おめでとうございます♡私も後に続きたいですが、どうかなぁ。。😥ドキドキです。

• 7月28日
gu-me

一緒です。
私もゲップ、胃のムカムカ、嘔吐がずっとあります。

私はフライングしてしまいました。
ドゥーテストで陽性、チェックワンファストで薄くですが線が出ていました。

• ちるちりら

ちるちりら

コメントありがとうございます!
    ご妊娠、おめでとうございます✨🙆👌生理予定日の何日前ぐらいに検査されましたか??
    やっぱり早い時期からの悪阻があるんですね😓
    私は、ただの胃もたれかも知れません(笑)今日、フライングしてみたのですが、陰性でした😅

• 7月28日
  • gu-me

gu-me

チェックワンファストでは生理予定日2、3日前です。
    ドゥーテストでは4日前ですが、薄いですが、見える位の線が出ていました。

排卵日がずれてることは有りませんか?
    排卵日がずれてたりすると予定日なのに陰性だったりすると聞きます。

私も胃のムカムカが続いていたりして、一度病院行き、胃腸炎にしては症状が長すぎるし、妊娠にしては早すぎるけど、可能性はあるんじゃないですか?と医者に言われ、尿検査しましたが、病院では陰性でした。病院行ってから4日後位にフライング検査してしまいました。

• 7月28日
  • ちるちりら

ちるちりら

病院にも行かれたんですか??😰大変でしたね💦重い悪阻がこれから続くのも心配ですよね😰
    排卵日や生理のズレを気にしたこと無かったんですけど😅ルナルナだと生理予定日が8/1で、ラルーンだと8/2になってました💦
    もう少し様子見ですかね(笑)
    2人目を意識し初めてから、初めてのフライング検査でした。ダメ元です(笑)

• 7月29日