※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レアチーズ
子育て・グッズ

里帰り中で、ワンオペになるためバウンサーを検討中。ベビービョルンが気になるが他にオススメがあれば教えて欲しい。ベビーベッドは考えていない。

バウンサーのオススメあれば教えてください❗️😣

今月第2子を出産して、今は実家に里帰り中です。
上の子は今はおもに母が面倒を見てくれてるのですが、自宅に帰ってから日中ワンオペになるので、下の子をちょっと寝かせておけるバウンサーを購入しようかと思ってます。

いまのところベビービョルンが気になってるのですが、実際にお使いの方の感想や、その他のバウンサーなどでオススメがあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

ちなみに現在、実家ではベビーベッドをレンタルしてるのですが、自宅は狭いのでベビーベッドは考えておりません。

コメント

o

ベビージョルン商品2万円のバウンサーを持ってます。
ベルトの付け外しが地味に難しくて正直2万円してもよかったと思わないものでした。
普通に西松屋で売ってる似てる形のバウンサーでも良かったなぁと後悔です╭( ๐_๐)╮
でも!折りたたみはスリムになるのは良かったです︎💕︎

• o

o

ベビービョルン打ち間違えました。すみません╭( ๐_๐)╮

• 7月27日
  • レアチーズ

レアチーズ

コメントありがとうございますm(_ _)m
    2万円は確かに高いので、使用してる方の意見など是非聞きたいと思ってました❗️
    西松屋にも似たようなのがあるんですね😮
    調べてみたいと思います😃

• 7月27日
はー☆

西松屋のどりーむバウンサーエクストラっていうのを使ってます!
安いのに折りたたみやメッシュ、ぬいぐるみのぶら下げまであるので気に入ってます😊🎵

• レアチーズ

レアチーズ

西松屋のものはベビービョルンのものと同じようなタイプなのでしょうか❓
    ビョルンは高価なので、西松屋の調べてみます‼️

• 7月27日
a

友達の出産祝いに
リッチェルのバウンサーを
あげましたが
実家にベビービョルンも
あるそうですが
リッチェルの方がベルトを
カチッとするだけなので
使いやすいと喜んでもらえました!

ちなみにネットで5000円ちょっとで買えます👌

• レアチーズ

レアチーズ

リッチェルのものもネットで見て気になってました❗️
    特に機能的には変わらなそうですし、ベルトが使いやすいとの事なのでリッチェルのものでも良さそうですね😊

• 7月27日