※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんのお昼寝のセルフねんねについて、いつから始めたか気になります。

お昼寝でセルフねんねしてくれたー!
保育園効果かな?・:*+.\(( °ω° ))/.:+

みなさんのお子さんはお昼寝のセルフねんね、いつからでしたか?

コメント

おめでとうございます✨
うちは一時期セルフねんねでお昼寝出来ましたが、その時期一瞬だけでいまだに抱っこで寝かしてます😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😆✨
    だんだん重くなってきたから抱っこしんどいなーと思ってたので嬉しいです笑
    お子さん抱っこ大好きなんですね😍ママリさんの抱っこが上手なんだと思います👏私はあんまり好かれてない気がします…ジタバタするので😅

• 7月27日
みさ

うちの子は4ヶ月ごろからセルフねんねでした😅

• ママリ

ママリ

うちは夜のセルフねんねは3ヶ月からしてくれたんですが、昼寝だけダメだったんです😂成長を感じました👏✨

• 7月28日
いちご

4ヶ月頃からセルフねんね始まりました😌逆に抱っこよりすんなり眠ってくれます✨

• ママリ

ママリ

上の方と一緒ですね😃

• 7月28日

3ヵ月からでした。
メリーみながら寝落ちしたのがきっかけで、気付いたら寝てる!みたいになりました。

• ママリ

ママリ

メリーですか!うちはメリーじっと見てられない子だったのでダメでした😅その分?3ヶ月でずり這い始めました笑

• 7月28日