※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リボン
妊娠・出産

食べつわりがつらく、吐き気に耐えるのは辛いです。何か食べて楽になる方法があれば教えてください。

今まで食べつわりで割となんでも食べれたんですが今日13週に入ってうどんを食べようとしたら気持ち悪くて水を飲んだら吐きそうでした。
なんとか耐えたんですが1人目の時つわりが酷くて吐くのが少しトラウマで吐いた方が楽なんでしょうけど吐きそうでも耐えてしまいます。
子育てしながら吐き気に耐えるのはなかなか辛いです。

これ食べたら楽になったというのがあれば教えてください!

コメント

アニマル

私は家で食べるより、外食の方が食べられました!
周りに人がいるからなのかわからないけど、吐き気があまりでませんでした!

かなピンママ

私はパイナップルとか漬物を食べてると、多少楽でした✨✨

ふーちゃん

日によって違いますが💦
4週から始まったつわりで今までに辛くても食べられたものです。

・かむかむレモン
・激シゲキックス
・かき氷系のアイス
・果汁グミ各種
・パイナップル
・すいか
・グレープフルーツ
・トマト
・プリンや水羊羹
などです😊

かむかむレモンやシゲキックス、グミ、飴は必ず肌身離さず持っています✨