妊娠・出産 妊娠初期でバイアスピリン錠100mg処方されてる方いますか? 妊娠初期でバイアスピリン錠100mg処方されてる方いますか? 最終更新:2019年7月28日 お気に入り 妊娠初期 ママリ コメント はじめてのママリ🔰 処方されて毎朝飲んでます😊 7月27日 ママリ 差し支えなければ理由おきかせ下さい🙇♀️私は心拍が弱かったのと流産しているからです。 7月27日 はじめてのママリ🔰 私は体外受精をする為に不妊治療にかかっており 移植前からバイアスピリンは飲んでました😊 血液サラサラにして体内の血液の循環を良くする為だそうです😊 7月27日 ママリ お返事ありがとうございます🙇♀️赤ちゃんには無害なんですかね? 7月27日 はじめてのママリ🔰 流産を防ぐ為にも処方されたりするみたいなので特に害はないと思いますし害があるのであれば先生も処方しないと思いますよ😊 7月27日 ママリ ありがとうございます😊✨ 7月28日 おすすめのママリまとめ 妊娠初期・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母子手帳・妊娠初期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・報告・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・眠気に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・友人に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
差し支えなければ理由おきかせ下さい🙇♀️私は心拍が弱かったのと流産しているからです。
はじめてのママリ🔰
私は体外受精をする為に不妊治療にかかっており
移植前からバイアスピリンは飲んでました😊
血液サラサラにして体内の血液の循環を良くする為だそうです😊
ママリ
お返事ありがとうございます🙇♀️赤ちゃんには無害なんですかね?
はじめてのママリ🔰
流産を防ぐ為にも処方されたりするみたいなので特に害はないと思いますし害があるのであれば先生も処方しないと思いますよ😊
ママリ
ありがとうございます😊✨