※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

旦那にオムツ替えのイライラを伝えたら、理解されず損した。でも本気でイライラはしていない。

旦那がオムツ替えをしてるときに、娘が泣いて暴れていたので、、、
「オムツ替えまじでイライラするよねー😂」
と、言いました。

最近私じゃなきゃダメでよく泣かれて傷ついてるので、
私のときも泣くよ〜(泣かないけど)
暴れるよ〜
あなただからじゃないよ〜
のつもりで大袈裟に言ったんですが、
「いや、イライラはしない。悪気あるわけじゃないし、仕方ない」って、まともに返されてしまった😂😂

私だって、あーもう💢とはなるけど、本気でイライラはしないのに😂損しましたー!!!

くっそ😂😂😂😂😂😂😂

コメント

deleted user

それめちゃわかりますー!笑
わたしもよく、旦那に気を使って、
マイナスのこと思ってもないのに言います🙄
優しさだよ!くそっ!
ってなりますよね😂笑
同じ方いてわらえました😂💕

deleted user

なんだかぴよさんと旦那さまの感じが微笑ましくてホッコリしました😄