※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
妊活

凍結融解胚移植後、BT8日目。5bcになったが症状少なく不安。陽性判定経験者の体験を聞きたい。

凍結融解胚移植をして、今日でBT8日目です。
4bcの卵ちゃんがアシストハッチングにて、5bcになってくれました。
判定日までもう少しですが、良く書いてある着床出血や足の付け根の痛みなど、症状があまりありません。
オリモノも少ないし、不安です。
生理前みたいな鈍痛があったりしますが、無症状や私に似た症状で陽性判定もらった方、お話聞かせて下さい😭‼️

コメント

じゃすみん

私も10日にアシストハッチングした卵を移植して
19日に判定でしたが
その間、症状殆ど無かったですよ👍🏻
チクチクしてる気がする?
胸が張ってる気がする?程度で
19日に血液検査で陽性
26日、昨日胎嚢見えましたが
今もこれといって強い症状はありません😅

みーさんにも早くコウノトリさんが来てくれるといいですね❤️

• みかん🍊

みかん🍊

前回の投稿の時も、コメントありがとうございました🙏✨
    似た感じの人の体験談を聞くと大丈夫‼️って思えます✨
    でも、判定日近づくと不安で😭
    ありがとうございました😊

• 7月27日
  • じゃすみん

じゃすみん

前回もコメしましたね😅
    何度もすみません💦
    不安ですよねー
    私は昨日胎嚢が見えましたが
    未だに症状がなく…(笑)

昨日先生にも『お変わりないですか?』ってきかれて
    無いです!って答えたら
    『変わりなくても不安だし、変わっても不安なんですよね(笑)』って言われちゃいました😅

• 7月27日
  • みかん🍊

みかん🍊

いえいえ、不安で怖くて仕方がない今、コメントもらえて嬉しかったです😭✨
    胎嚢無事に確認出来て良かったですね☺️❤️
    確かに😅その先生のおっしゃる通りですね😅
    奇跡が起きる事を願うばかりです☺️❤️

• 7月27日
  • じゃすみん

じゃすみん

本当に奇跡ですよね⭐️
    昔は、女は相手がいれば妊娠する!なんて思ってて💦
    自分が妊活初めて
    不妊治療して
    妊娠して子供を産むって奇跡なんだって思い知らされました😌

• 7月27日
  • みかん🍊

みかん🍊

本当にそうですよー😭✨
    私も結婚した時は子供を作ろうって思えば直ぐに出来ると思って居たし、まさか自分が不妊で悩む事になると思っていなかったから命って本当に凄いです‼️
    お身体大事にされて下さいね❤️

• 7月27日
まさ

4abの卵をお腹に戻し、現在妊娠26週目です🐥
私は、移植してすぐぐらいに胸が張りだして、「!」と手応えを感じたのですが、そこから日を追うごとに、張りが落ち着いていったように感じ、今回はうまくいかなかったんだ、、と、日に日に悲しかったのを覚えています。
自分の身体のことだから、自分がいちばんよくわかる、、そう思っていました。
ですが判定はまさかの陽性。
本当に信じられませんでした。
命の強さを感じました。
私も、それ以外は全くの無症状でしたよ☺️
命の力を信じて、待つことしかできないですよね。
期待にも不安にも振り回され、とてもしんどかったのを覚えています。
頑張って、ママのお腹にお布団みつけてくれていることを祈ってます☺️✨

• みかん🍊

みかん🍊

妊娠おめでとうございます☺️❤️
    共感しながら読ませてもらいました😭
    今頑張ってくれている卵ちゃんを信じないといけないのに、マイナスの事しか考えれず自分が嫌になります😢
    月曜日までもう少し!頑張って判定うけてきます☺️‼️

• 7月27日
  • まさ

まさ

人工授精にも5回チャレンジしてからのステップアップだったのですが、「受精卵をお腹に戻す」とゆうことは本当に特別で、、。
    これまでとは違う、本当の挫折を感じた覚えがあります😢
    「お空に戻ってしまった」
    「ごめんね」
    とゆう想いばかり巡り、判定日前日には、職場でも、夫の前でも涙がこらえきれず、、飲酒までしてしまった思い出があります😢💦
    思い返せば、体外受精時のコンディションも今ひとつで、思うようなグレードの卵ちゃんが得られなかったことにも、とてもショックを受けてしまってました、、。

頼りないのは大人ばかりで、この子は知らんぷりにどんどん大きくなってくれていて、頼もしい限りです😢✨
    本当に強いのは、大人よりも子どもの方かもしれませんね。

お互いに、可愛い赤ちゃんに必ず会えること、信じていますね☺️

頑張りましょうね☺️❣️

• 7月27日
  • みかん🍊

みかん🍊

そうですよね!私も受精卵をお腹に戻す事って特別だなぁーって思います!
    今回お腹に戻した子も、私達夫婦がもうダメかもと思っていた時に今まで3回奇跡を起こしてくれていて、生命力が強い子だなぁって本当に感謝です😭✨
    だから、移植の時に手術台の上でモニターで見せてもらった時もジーンときて半泣きになりました😭
    だから、まささんが言われたみたいに大人よりも子供の方が強いかもしれないですね❤️
    まささんもお身体大事にされて下さいね☺️
    私も赤ちゃんがお腹に宿ってくれる事を信じて頑張ります✨

• 7月27日