※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とね
子育て・グッズ

マミーズほっとステーションぬまづのデイケア利用について、申請から利用開始までの時間や書類審査について教えてください。

静岡県沼津市のマミーズほっとステーションぬまづを利用された方いらっしゃいますか?
デイケアを利用しようかと思ってますが、申請してから利用開始まで、どれくらい時間がかかるものなのでしょうか。
書類審査するなんて言葉もあるので使えないことも有り得るのか…?と不安になってます。

もし分かる方いらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

あや

家事支援を利用しました。
妊娠中に申請して産後利用したので申請にどれくらいの時間がかかるかはわかりません。
利用条件満たしていたら審査に落ちることはないですよ!出生日の確認、民間の病院や事業者へ委託しているので書類を通すのに数日かかるのかもしれません。

家事支援とても助かりました。頼れるサービスは頼って頑張ってください😊

• とね

とね

回答ありがとうございます🙌
    早急に申請して使えるようにしてみようと思います。
    お話聞いてくれてありがとうございました😘

• 7月31日