Kくんママ*\(^o^)/*
下腹部は痛いです😅
私は時々軽い生理痛のような痛みがあります。
はじめてのママリ🔰
坐骨神経痛みたいになりましたよ💦
元々生理の時には腰が痛くなる体質でした。
たろみお
私は腰、立ってられない程 痛くなりました😂
普段生理痛が酷い人はなりやすい って先生が言ってました😓
ママリ
皆さまありがとうございます🙇♀️
Kくんママ*\(^o^)/*
下腹部は痛いです😅
私は時々軽い生理痛のような痛みがあります。
はじめてのママリ🔰
坐骨神経痛みたいになりましたよ💦
元々生理の時には腰が痛くなる体質でした。
たろみお
私は腰、立ってられない程 痛くなりました😂
普段生理痛が酷い人はなりやすい って先生が言ってました😓
ママリ
皆さまありがとうございます🙇♀️
「妊娠初期」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント