※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayapon
雑談・つぶやき

飲酒運転のニュース見たら無性に腹が立つし、すること自体が事故を起こ…

飲酒運転のニュース見たら無性に腹が立つし、すること自体が事故を起こさなくても殺人未遂行為だろ!って思う❗
こんな自分勝手な行為で私の家族の命を奪われたくない❗
って本当に思う⤵

コメント

しーぼー

ほんとにほんとにそれ思います!!!
巻き込まれて亡くなられた方、そのご家族、本当に無念ですよね(;o;)防ぎようが無いですよね。。
言葉悪いですが、本人が勝手に事故るのは自業自得ですが、例え人を巻き込まなくても家や塀やガードレール壊れて迷惑なんですが!って感じでいつもニュース見ては腹立ちます💨💨

• sayapon

sayapon

ですよね!
    一人で事故って死ぬなら未だしもまだまだ有望な人生があった人間が愚か者に殺されるのは見るに耐えません❗
    もう酒癖が悪いなら例え成人でもお酒を飲ませるべきでない❗そう思います❗

被害者の家族の
    返して欲しい❗
    当たり前ですよね❗あんて死んでお詫びする覚悟があるなら飲めば?って思っちゃいます❗

• 3月29日

同感です!!

たった1人の無責任な行動でたくさんの人が傷ついたり亡くなったりしてるのに、なんで飲酒運転って無くならないんですかね(>_<)
殺人と変わりないと思ってしまいます(>_<)!

• sayapon

sayapon

ですよね!殺人行為そのものですよね!
    飲酒運転するならそのまま死んで欲しい。そんな、人間に生きてる価値はない。それなら他の生きる価値のある人間に命をあげてほしいです!

• 3月29日
No.3ちびまま

本当、同感です!
義父がまさにそれで!

正月なんかお神酒飲んだ癖に、妊婦の私を助手席に乗せて運転しようとしたんですよ!
「そんな車に乗りたくない!」って断ったら逆ギレですからね(ꐦ°᷄д°᷅)

少なくとも乗せるなら自分の息子乗せてくれって感じ!
そもそも、そーゆ奴の息子と結婚したのが間違いでしたが、逆ギレされようが何考えとんこいつ?って感じです

• sayapon

sayapon

すみません。私からしたらお義父さんは殺人者にしか見えません!
    ちびままさんを殺す気ですか?
    次そんなことがあったら容赦なく110番して下さい!お願いいたします❗

私は私の家族も含めお義父さんに殺されたくないです!
    それに!そんなことして捕まったらちびままさんもちびままさんの子どもどころか自分の息子さんも殺人者の家族扱いですよ❗
    家族に犯罪者がいると子供の将来も怪しくなります❗
    どうか人殺しにならないうちになんとかなりますよーに!

• 3月29日
  • No.3ちびまま

No.3ちびまま

いや、ほんと!
    まぢで殺す気か?
    って感じですよね!
    私もチビも殺されたく無いし「私は間違って無い」ってキッパリ言いました

もちろん、そーゆ事しようとしたという事実も私の両親に報告してます٩(๑`ȏ´๑)۶

• 3月29日
  • sayapon

sayapon

ほんとご両親は自分の大事な娘と子どもをそんな人殺しに嫁に出したなんて後悔されちゃいますね💦
    ご両親は悪くないのに❗

私はほんとこの手の常識ない事件を聞くたびに腸が煮えくり返ります❗
    こないだの逃げようとしたやつもニュースで車イスに乗っていて
    逃げるほど歩けたなら二度と歩けなくなっていいからてめーの足で歩けや!
    って思いました❗
    二度と社会に出すべきじゃありません!あんな人殺し!

きっぱり言えるちびままさんは素晴らしいです❗そんな人間に祖父になる資格はどこにもないですね!

• 3月29日
  • No.3ちびまま

No.3ちびまま

ひき逃げとかもってのほか!
    よくよくは
    離婚も考えているので
    今は出産もあるし、最低限の事だけで義親との付き合いをしていくつもりです。

我が子を守れるのは母親
    私はそう思ってます。
    ダメな事ではなく人殺しですからね。
    ルールとかいう以前の話しですよね。

• 3月29日