※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma.
妊娠・出産

2歳でスタジオアリスなど写真撮影した方可愛く笑ってくれましたか?

2歳でスタジオアリスなど
写真撮影した方
可愛く笑ってくれましたか?

コメント

afsgmama

息子はイヤイヤ期と重なって無理でした😖服さえも着てくれませんでした💦

ほんとは2歳半ごろ七五三の前撮りしたかったんですが、撮影なんてもってのほかで3歳半前に取り直ししました!

有紀

2歳半頃ですが、七五三の写真を撮りに行きました。
どちらも可愛く笑ってくれました!
スタッフの方にもよると思いますが、うちの担当してくれた方はとても良かったです。
泣いたり、飽きて遊んでいる子もいたので、確実にとは言いきれませんが・・・

余談ですが、旦那は真顔が好きみたいでせっかく可愛く笑ってる写真もあるのに、真顔の方がいいと言っていました(笑)

あ

ぜんぶ真顔でした(笑)
3歳半くらいの時はニコニコでモデルみたいに上手く撮れました!

みゆ

娘は2歳半過ぎに七五三の衣装選びのみで一度スタジオへ行きましたが、衣装選びすら嫌でもう帰ろーよー!と泣いてました😅💦
写真撮影どころでは無かったです😰

みのり

先日2歳の誕生日で撮りましたが、スタッフさんの力で笑顔が撮れました☺️

でも息子はいつも衣装の着替えが嫌いで💦なので機嫌は決して良くなかったので、スタッフさんのお陰です💦主人とも「あのお姉ちゃんじゃなかったら、笑わなかったかもね~」と話してました!

なので、起こさんがスタジオの雰囲気とか着替えとか大丈夫だったら、大丈夫かなと思います☺️

• みのり

みのり

お姉ちゃん⇒お姉さん です笑

• 7月27日
  • みのり

みのり

誤字すみません💦

• 7月27日
れんれん

2歳なってすぐ行きました😉
スタッフさんの頑張りで
すごく笑顔のが撮れました✨
でも待ち時間が長過ぎて
途中でお昼寝とご飯で抜けました😂

ma.

皆さまありがとうございます😊!