※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
家族・旦那

旦那が食べた物をそのままで、テレビとエアコンつけっぱなしで寝ていま…

旦那が食べた物をそのままで、テレビとエアコンつけっぱなしで寝ていました😩私は子ども達と一緒に寝るのですが、うっすらとですが旦那が寝室に入ってくる気配を感じているのか3時頃に目覚めてしまいます💦それで電話にでなかったら起こしにいきます😵私からしたら旦那より電気やエアコンなどが勿体なくて、毎回イライラします😩😩さっきも起こしにいったとき、エアコン勿体無い!というと、エアコン勿体無いってどういう意味?と言われました😵え、私がおかしいですか?アホすぎてシカトして寝室にきちゃいました💦

コメント

もちこ

アホすぎてꉂꉂ🤣👏👏👏
ごめんなさい「エアコンもったいないってどういう意味?」に笑ってしまいました(笑)

すごーーーくわかります😂
テレビ付けっぱなしエアコン付けっぱなし電気つけっぱなしめちゃくちゃ腹立ちます( ๑º言º)なーんで男の人ってそーゆー事なんとも思わないんでしょうね😳

ちょっと前に「金払ってるの俺だから別にいいじゃん」て言われてアホすぎて体の力全部抜けました😂

• しーくん

しーくん

やっぱり旦那アホですよね?!😝笑
    共感してもらえて嬉しいです❤️
    寝ぼけているのか?!とも思いましたが...うちは確かに旦那しか働いてないので、旦那のお金なのは事実ですが...その前にそれを言うならもっと稼いでこい!!!といつも言い返したくなります😣

• 7月27日
  • もちこ

もちこ

寝ぼけてたのだとしたらちょっと可愛いですねꉂꉂ🤣👏

と思うのは人様の旦那様だからであって自分の夫なら可愛くないですが(笑)

私も専業なので夫にだけ働いて貰ってますが見てないテレビや必要ない電気の電気代として払うくらいなら他に回したいんだけどバカなの?って感じです😂せっかく働いて稼いできてくれてるお金を何故自らドブに捨てるのか(笑)

• 7月27日
  • しーくん

しーくん

そうですよねー😅
    考え方が違うので嫌になっちゃいます😩

• 7月27日
うさぎmama

こんばんは!
あー…イライラしますよね…
私はそういうとき、そーっとリビングの電気とエアコン切って自分と子供だけエアコン効いた涼しい寝室で寝ます笑

• しーくん

しーくん

わかります!!私が起きてるときにリビングで寝られたら、電気とエアコンを消して寝室に行っています。冬に何度かしたことがあって、寒くて目覚めるみたいでファンヒーターをつけてまた寝ていたので余計にイラッとしたのを思い出しました。笑

• 7月27日

男の人のもったいないって、感じ方違うんですかね🤔💦💦

自宅から1時間の距離の実家に一週間泊まりに行って、車で迎えにきてくれた旦那。
帰ってきたら、自分のノートパソコンはコードつないで画面開きっぱなし。
何でテレビつかない??と思ったら、「パソコンで動画見てたから、もったいないと思って電源切ってた」(←蛸足配線のコンセント抜かずにスイッチ入切できるやつなので)
とのこと。

往復2時間弱、実家でお昼食べたりで滞在4,5時間。
その間パソコンつけっぱなし。テレビ&DVDの電源切られたことによってドラマの最終回が録画されてない。

意味わからなかったです。というか、ドラマの最終回見られなくて怒りしかなかったです。

• しーくん

しーくん

それにもびっくりですね😬
    私ドラマ見るの好きなんで、それやられちゃうと怒って、しばらく旦那シカトしちゃいます😩

• 7月27日
rin

男の人って、なんか感覚違いますよね(笑)
電気つけっぱなしだし、シャワーも出しっぱなしだし、うちの旦那は窓開けたままでエアコンつけるから本気でビビります(笑)
エアコンついてんのに部屋涼しくないな〜って思ったら、窓全開🤣🤣

• しーくん

しーくん

本当に感覚違いますよね😧
    シャワー出しっぱなしもわかります!人様の旦那様に申し訳ないですか、窓全開でエアコンて...天然ですか?笑

• 7月27日

めっちゃわかります!😂
私はずーっと口うるさくしてたらだいぶん直ってきましたが、感覚やはり違うんですかね:;(∩´﹏`∩);:こっちは節約志向でやってるのに!って感じです😂

• しーくん

しーくん

私も口うるさいんですけど、お酒が入ると約束できないと開き直られます😭本当に感覚が違いすぎて嫌になります😵😵

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

うちもそうです!!
なのでテレビもエアコンもタイマーにしてます!
旦那が寝た頃切れるようにしてます😑

• しーくん

しーくん

タイマーされてるんですね😊いいアイディアですね❗️😊

• 7月27日