※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

夫の不倫、再構築話し合い、裏切り、別居離婚調停中、離婚に向けてがむ…

夫の不倫、再構築話し合い、裏切り、別居
離婚調停中、離婚に向けてがむしゃらに走ってて
ほぼほぼ決まった引っ越し
新しい家で娘と新しい生活が始まる
新しい保育園新しい職場
環境がガラリと変わる事に娘は大丈夫なのか‥
元々気管支が弱い娘。
心配でしかないけど、私がしっかりケアしないと。
娘は最近特にベッタリ。
この子を守るのは私しかいない。
そう思う気持ちが強くなれば強くなるほど
いろいろと不安に押しつぶされそうになる。
怒る事もあるけれど
すごく可愛くて、娘が喜ぶ事なら何だってしてあげたい。
この先娘に不自由させない暮らしをさせてあげたい。
誰にも頼らなくていい強い母ちゃんになりたい。
娘が大きくなって、パパはいなかったけど
ママがママで良かったよと言われるような母ちゃんになりたい。
喝をいれてほしいです。

コメント