※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
家族・旦那

旦那と別居して一年以上経ちますが、そろそろ子供達のためにも再構築し…

旦那と別居して一年以上経ちますが、そろそろ子供達のためにも再構築しようと考えています。
別居の原因は旦那の女性関係ですが、同じく女性関係で別居して後に再構築された方はどう気持ちを切り替えましたか?

旦那に裏切られた側なので、これからの旦那に期待も何もないですがまた裏切られるのが怖いです。

コメント

mam

失礼なことをお聞きしますが、旦那様は別居中に女関係はなかったですか?

• 、

コメントありがとうございます。
    それは分からないですが、家を出るときには もう勝手にしてくれ と伝えてあるので別居中だったら浮気しようが何しようが私はもう構わないんです😅
    でも一緒にまた住んだときに、浮気を見つけてしまったときが怖いと、、。
    矛盾してるかもしれませんが。

• 7月27日
バマリ🔰

私の元職場の人の事です。
彼女はよりを戻して数年経過した状態でした。
新年会の時に家庭事情を皆少し挨拶かわりりに一周話したのでしりました。

知り合ったのはグリーで出来ちゃった結婚で夫に浮気をされて別居した。でも生活苦で子供のために我慢我慢で子供の幸せのために友達夫婦みたいな感じにして独りっ子は可愛そうだからもう一人屈辱的だけど頑張る家も立てると言ってました。

たまたま私が建てたホームメーカーと同じで感謝祭で彼女を見かけました。その時に赤ちゃんを抱っこひもで抱いてたので有言実行したんだな。
本当に頑張ってるなっと思いました。中々出来ないことだと思いますが生活が出来なかったとも聞いてるので腹くくったんだと思います。

• バマリ🔰

バマリ🔰

あとまた裏切られる事にスルー出来るのか、出来ないかでよりを戻すのかが大きく変わると思います。

話した彼女は家庭さえ壊さなければ不自由しなければ良い。
    2人さずかればそれで良い老後は近くになったら考えるといってました。

• 7月27日