※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰min
妊活

排卵日が19日頃か24日頃か教えてください。前期は二層になりました。排卵検査薬未使用です。

前期はきれいな二層になっていたのですが、今期の排卵日がわからないので教えてください(>_<)
(排卵検査薬はまだ使用したことがありません)
このグラフの場合排卵は19日頃になりますか?
それとも24日頃になりますか?

コメント

みー

19日頃かなぁ?とは思いますが下がったからといって必ず排卵したかってわけでもないし、低温期と高温期の差があまりないのも気になりますね😥

• はじめてのママリ🔰min

めさん
    お返事ありがとうございます!
    やっぱりちょっとおかしいですよね😣
    まだ慣れていなくて正しく測れていない可能性もあるのですが、、😣
    来週ガン検診を兼ねて一度病院で相談してみようかと思います!

• 7月27日
もなか

今日以降高温期に入れば24日〜に排卵したかなと思いますが、まだしてない可能性もあるのかなと思いました(>_<)

私も病院で排卵しそうだねと言われた日から5、6日遅れました!アプリからも4日ほど遅れてました!
排卵予定日付近に高温期にならず、無排卵かなと疑いました😥

お返事ありがとうございます!
病院で言われても遅れることがあるのですね😳
毎回生理は定期的に来ているので排卵も規則的にしっかりされているものだと思っていました😣
ガン検診もあるので、その時相談してみようかと思います!

もなか

私もほぼ毎回定期的にきてたので、今回こんなに遅れてびっくり!という感じです😅

なので今まで絶対予定日通りにきてた生理今回はまだきてません!

それがいいかなと思います♩
プロに聞くのが1番ですもんね✨

• はじめてのママリ🔰min

半年ぐらい続けてだめだったら病院に行こうと思っていましたが、早いに越したことはないと思い来週予約しました😊
    なななさんのところにも赤ちゃん来てくれますように!⭐︎

• 7月28日
  • もなか

もなか

病院ってなんかハードル高く感じてしまって、なかなか行けなかったのですが、実際行くと全然そんなことなく、もっと早く相談してればよかったと後悔してるぐらいです😅

なので早いに越したこと無いと思います💞

ありがとうございます♩

お互い頑張りましょう✨

• 7月28日