※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊活

妊娠検査薬で陰性。茶オリが続く。生理がこないまま妊娠する可能性は?病気の可能性は?心配です。

妊娠希望なんですが、先月、生理がこなくて茶オリが3.4日ありました。一応、妊娠検査薬をしましたが陰性でした。そして、今月おとといからまた茶オリがでました。まだ生理は来てません。今日はお腹が張る感じがありました。
生理がこないまま妊娠する可能性ってありますか?
それとも、なにか病気でしょうか、、
こんなに生理がこないのはあまりないので心配です。

コメント

産後生理が来てないのでしょうか❔
産後の生理はきっちりくるとは限らず量とかも整うまでに何周期かかかったりすると聞いたことがあります。だから茶オリも生理が来はじめたことなのかなと。

生理がこなくても排卵している可能性はあるみたいなんで妊娠の可能性はあると思います❕

• こころ

こころ

ありがとうございます!
    去年9月に出産、その年の12月に生理はきて、毎月ちゃんと来ていたんです😭先月から茶オリだけでおわってしまって😭

そうなのですね😌排卵していてくれたら嬉しいのですが😥

• 7月28日