※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
子育て・グッズ

下の子は生後4ヶ月になったばかりです。毎日暑いですが、同じぐらいの月齢のお子さんはどんな所にお出かけしてますか❓

下の子は生後4ヶ月になったばかりです。
毎日暑いですが、同じぐらいの月齢のお子さんはどんな所にお出かけしてますか❓

コメント

はる

よく行くのは児童館やショッピングセンターです😃✨涼しいですし、オムツ替えしやすくて授乳室もあるのでこの2ヶ所が多いです⭐️

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

ありがとうございます😄
    やっぱり室内は涼しくていいですよね✨
    児童館やショッピングモールは自宅から近いですか❓
    ショッピングモール私もよく行きます😊
    児童館行きたいんですが、
    児童館まで片道徒歩20分で下の子抱っこ紐、上の子ベビーカー移動なのでなかなかこの暑さで行けずにいます😭
    手足口病も気になってます💦

• 7月26日
  • はる

はる

児童館もショッピングモールま歩いては行けない距離にしかないので、車で行っています😃✨
    真夏に片道20分歩くのはしんどいですよね💦手足口病もいつかかるか分からないので怖いですね…。うちの娘達は一昨年2人とも2回ずつ手足口病になりました😱

• 7月26日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

やっぱり車があると便利ですね😵✨
    いちを私は免許持ってるんですが、ペーパーなので乗れず‥

娘ちゃん達昨年2回ずつなっちゃったんですね💦
    気にし過ぎたらどこも行けなくなるけど、まだ月齢が低いのでかかると怖いなぁって思ってしまいます😫
    でも移る時はスーパーとかでも移るって言いますもんね💦

上の子はまだ保育園行ってないので毎日遊び場に困ります😅
    ありがとうございます💗

• 7月26日
ミミ

外は暑いのでショッピングセンターをウロウロしてます♪

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

外本当暑いですよね😵💦
    やっぱりショッピングモールとかですかね✨
    ありがとうございます☺️

• 7月27日
ひよこ

お遊び教室、支援センターのイベント、それ以外は近くのショッピングモールです😊
支援センターが近かったら沢山遊びに行ってるんですがバスで15分程の距離、大通りにでるまでの道が階段で暑いので何かイベントがある時じゃないとなかなか行かないです😂

ショッピングモール徒歩5分程なので買い物がてらウロウロしてます✨
けど行ったら行ったで出費がかさんでしまうので暑さを理由にあまり外に出てません😂

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

私も支援センター遠いです😩
    徒歩片道20分かかります💦
    まだ上の子も保育園行ってないので2人連れて行かないといけなくて😭
    ショッピングモール徒歩で行けるんですね✨
    分かります!笑
    なんかちょこちょこ買ってしまいます😂
    私はショッピングモールも徒歩→電車→徒歩なのでなかなか毎日は行けないんですが、
    暑いのもあるしほどほどにお出かけしようと思います😅
    ありがとうございます💗

• 7月27日