※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
妊活

妊活に疲れている女性がいます。燃え尽き症候群のような症状で、気力がなくなり、子供を早く欲しがっています。

先月タイミング諸々準備ばっちり→初期症状に似た思わせぶりPMS→リセット😭
おかげで燃え尽き症候群っぽい感じです…😭🤚

これまであんなにがんばって禁酒して葉酸摂ったり基礎体温はかったりしてたのも、
今やサボりがちで無気力〜〜〜🤤
病院もいきたくな〜い_(:3 」∠)_
酒もってこいや〜〜🍶_(:3 」∠)_笑

ポチった排卵検査薬も明日届くし来週排卵予定だけど〜〜そもそも仲良しする気力すらわかない〜_(:3 」∠)_笑
でもでも早く子供は欲しいっ😭😭😭

燃え尽きてる方いらっしゃいますか〜📣
こんなゆるゆる状態じゃだめだと思いつつ妊活に疲れ始めてます😂😂

コメント

夏希

私も最近リセットし、燃え尽き挫折しそうです😂(笑)
期待するのに疲れてきたので、これからはもう期待しやんとこうと思ってます!
そしてそろそろステップアップも視野に入れていこうとしているところです💦

• もっちゃん

もっちゃん

燃え尽き仲間ですね🤤✨笑
    毎月期待→リセットのたびに疲れちゃいますよね😭🤚
    ステップアップされるんですか🥺✨ワクワクしつつ期待しすぎず…で夏希さんが妊活楽しめること祈っておりますっ٩( 'ω' )و

• 7月26日
  • 夏希

夏希

そうなんですよねー😭
    今回から期待しないキャンペーン始めます(笑)
    ステップアップレベルなのですが、少し今のままでしてみようかという事になってて💦
    ありがとうございます😭💓もっちゃんさんにも、素敵な妊活生活を!

• 7月27日