※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑞
妊娠・出産

32週の妊婦です。突然みぞおちや胃が痛く、吐き気や背中の痛みもあります。赤ちゃんに影響はないか心配です。後期の圧迫や一般的な症状でしょうか?至急教えてください。

32週です。
先程から突然みぞおち?胃?あたりが痛く
ぎゅーと握られてる感覚です。
痛くて少し吐き気もしますし、背中あたりまで痛い感覚がします。
赤ちゃんに影響がないか心配なのですが
後期では圧迫だったりよくあることなのでしょうか😭
心配なので至急で教えていただきたいです(/ _ ; )

コメント

mma

あたしもちょうど今日
その症状がありました🙄!
胃あたりがずっと痛かったので
圧迫されてるのかなと思ってました😭

  • 瑞

    1日中立ったり座ったりの仕事してたので張りもすごくて病院電話して診てもらう事になりました😭

    • 7月26日
はるか

私は妊娠中ほとんどずーっとその痛みと戦っていました!
完全に同じか分かりませんが、、、
子宮が大きくなることによって胃などが潰されるから痛くなるみたいです!
辛いと思いますが頑張ってください🙇‍♀️

  • 瑞

    そうですよね、、、ありがとうございます😭頑張ります💦

    • 7月26日
さささまま

私もあまりの痛さに先生に聞いたら子宮が大きくなってるから仕方ないって言われました。逆子じゃなければそのうち蹴られたりもして痛いです😢でも赤ちゃんが元気に動いてる証拠でもあるので💦

  • 瑞

    病院にかかったところ結局入院になりました😭

    • 7月27日
aa.

突然すみません、、
31w4dなんですが今yuasaさんと同じ症状な感じなんですが入院とのことで何が原因だったのか教えていただいても大丈夫でしょうか?😭

  • 瑞

    すみません、今気づきました😭😭
    私は切迫でした、仕事しすぎが原因でした😢

    • 6月30日