※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこが
サプリ・健康

産後体調不良が続いたり、下半身の痛みがあったりで病院三昧です…😭😭😭体…

産後体調不良が続いたり、下半身の痛みがあったりで
病院三昧です…😭😭😭
体調不良に関しては来週の月曜日に人間ドックに行きます!
下半身の痛みは骨盤、腰、膝、脛に痛みがあり
日中は痛くないのに夜横になったりまったりしてると
痛みが出てきます!激痛って訳じゃないんですが💦
体勢によって痛まなくなることもありますが😓
3人出産してますが、骨盤矯正などしたことないので
骨盤が歪みまくってるんだろうな…と😭
旦那も整体に行ってきていいよ!と
言ってくれたので行こうと思ってますが
その前に整形外科でレントゲンなどで
異常がないかみてもらったようが良いのでしょうか?🙄
長くなってしまいすいません💦

コメント

ぱるきち

お疲れ様です。ご出産おめでとうございます‼︎✨

私なんて1人目なのに産後は寝転ぶ時や立ち上がる時に下半身が怠かったり痛かったりで、これは産後の肥立ちが悪いのか...一生このままだったらどうしよう😞と悩みました。
でも3ヶ月頃からダメ元で整体に通ったところ、気付いたら立ち上がる時に楽になっていましたよ!
週一で通って、たしか2回目で便秘が治って、3回目くらいで楽になった事に気付いたと思います。

太りすぎたからか、いまだに身体重くて走れないですけど😭

• とこが

とこが

コメントありがとうございます‼️

ありがとうございます😭✨
    私も産後2ヶ月頃から体調崩したり下半身に痛みが出たりして💦
    元々、体は強い方で熱とか体調不良は年1回位なのに毎日どこかしら痛かったり具合悪くて不安になって人間ドックやら病院三昧です😓(笑)
    産後退院してからしっかり休めてなかったのが原因かな…と思ってます😭
    里帰りだったんですけど両親も共働きなんで結局自分でしなきゃいけないことも多くて普通になんでもやってたんで😓

毎日体が重いというか動きが遅いです💦
    やはり整体でやってもらうと楽になるんですね😱💓
    なんか旦那の会社で評判の整体院があるらしくてそこに予約入れようと思います‼️

• 7月27日
  • ぱるきち

ぱるきち

普段健康だからこそ、不調があると心配になりますよね。それこそとこがさんは2回も出産経験があるのに、今回だけいつもと違う⁉︎なんてことがあると余計ですよね!

3人のママ✨心から尊敬します🥺✨ゆっり休む暇なんてないんだろうなぁ..
    2人の子育てしながら一年近くお腹の中でも育てて、痛い思いして産んで、そこからも十分に休めない毎日ですもん疲れますよね🙁
    うちも親は働いてて、今もちょうど里帰りしに来たところです☺️ばあばが子ども見てくれるの有難いけど、完全に自由ってわけじゃないですしね〜。旦那にも完全に信用しては預けられないし(笑)

良い整体院だと良いですね😊
    とこがさんの身体が元の元気な身体になりますように☆☆

• 7月27日