※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
その他の疑問

徳島市に住んでいる方に質問です!市営、県営のマンションに住まれている…

徳島市に住んでいる方に質問です!
市営、県営のマンションに住まれている方でシングルマザーの方はいらっしゃいますか?
ちなみに部屋の間取りとかは広いですか?
部屋はどれくらいの綺麗さなんでしょうか?
子供(幼児)と一緒に住んでも苦情とか大丈夫でしょうか?

私も臨時応募に希望を出そうと思っているんですけど、見学が出来ないとゆわれて家具、家電がどれくらいの大きさで大丈夫なのか気になっています。

教えてください‼︎

コメント

り

シングルで県営に住んでました。
今は再婚して出ましたが。
私がいた所は3DKでした。
広かったですよ🤗
まだそんな古くなかったので
中もきれかったです♫

応募する所にもよりますが
家具などの大きさは
やっぱ部屋を見てからでしたね。
でも、大体の物が入ると
思いますよ♫

古い所に応募したら
それなりの部屋で汚さですが😅

  • ひかり

    ひかり

    返信ありがとうございます😊
    古い所とゆうのは自分で一覧を見ても分かるんでしょうか?それか職員の方に聞いたほうがいいんでしょうか?

    りさんはいまは県営を出られて賃貸を借りられて暮らしているんですか?

    • 7月26日
  • り

    Googleで、「県営住宅 徳島」
    で検索したらサイト出てきますよ♫
    臨時募集とかいろいろ書いてますよ!

    築年数とかも見れますし
    一度見てみてください🤗
    職員の方に聞いても教えてくれる
    と思いますよ🤗

    今は賃貸借りて暮らしてます♫

    • 7月27日
  • ひかり

    ひかり

    そうなんですね😳
    一度検索してみます!
    ありがとうございました‼︎

    • 7月27日