※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすぎこ
子育て・グッズ

2ヶ月10日の赤ちゃん、抱っこで昼寝。卒業した方、希望をください。

2ヶ月と10日の赤ちゃん、抱っこでしか昼寝しません

いい加減、家事を軌道に乗せたいし、疲れも取れないし、ベッドに寝てほしいのですが、2ヶ月半以降、抱っこ昼寝を卒業したよ!って方、希望をください・゜・(つД`)・゜・

コメント

ろっくん2690

息子も、朝目を覚ましてから、午前中も日中も抱っこで寝ています。置いても、30分経たないうちに起きてしまいましたが、私ももうすぐ3ヶ月だし、午前か日中、一度はベットで寝てもらおうと、昨日午前中によると同じ感じで、寝かせたら、寝てくれました!!
がんばりましょーー!

• おすぎこ

おすぎこ

ありがとうございます、習慣になればいいですね!

• 3月29日
ドキンちゃん♪♪

うちは2ヶ月くらいまでは勝手にひとりでお昼寝してくれる子だったのに、なぜか添い寝か抱っこ、ベビーカーかチャイルドシートでないと寝なくなりました(^^;
なぜか朝寝は勝手に寝ます。

なのでお昼寝の時は散歩に出て寝てもらうか、一緒に昼寝するか(笑)抱っこしてます。

でも首がすわったら、おんぶで家事ができるようになりました(´∇`)もう少しで首がすわったらおんぶできるから楽になりますよ!←希望にならないですね、、すみません(*_*)

• おすぎこ

おすぎこ

添い寝、羨ましい!夜に寝る布団に一緒に横になるんでしょうか

おんぶしたいです、早く

• 3月29日
  • ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

お昼寝マットか、ソファの背もたれ側に子供です。抱っこから置くと泣くので、腕枕で抱きしめる感じで横になってみたら、寝てくれました。でも、抜け出すと起きるので、必然的に私も昼寝する羽目になります(笑)←そもそもソファだと危なくて置いて行けないですし(^^;

• 3月29日

ずっと抱っこじゃないと寝ない、特にラッコ抱きじゃないとダメだった息子ですが、2カ月半から急に1人でお昼寝できるようになりましたよ!
縦抱きをするようになったのも同時期で、縦抱きで寝てしまい、布団に下ろすとそのまま寝ていられるという感じでした\(^o^)/

本当に急にできるようになったので、いつかその日がやってきますよ!

• おすぎこ

おすぎこ

うちはずいぶん前からたて抱っこで、寝たらそのまま置くんですが、モロー反射で起きちゃいます・゜・(つД`)・゜・

• 3月29日