※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
agua
子育て・グッズ

刈谷市のBaby Stepに通わせている方、園の様子を教えてください。

刈谷市の認可外保育園についてお聞きしたいのですが、刈谷市のBaby Stepにお子さんを通わせていらっしゃる方・いらっしゃった方、園の様子を教えていただけますか?
よろしくお願いします。

コメント

一時保育ですが利用しています!

• agua

agua

回答ありがとうございます!
    先生方の雰囲気や園の様子はどうですか?
    そろそろ職場復帰をと考えているのですが、刈谷は状況が厳しすぎて認可保育園に入れる気がしなくて・・・
    認可外でもいいところがあれば通わせたいと思っているのですが・・・
    なんでもいいので実際に通われて感じたことを教えていただけるとありがたいです。

• 7月30日

退会ユーザー

先生方は優しい感じです😊
    普通の保育園の一室みたいな雰囲気です。
    園庭がないので散歩とかはあまり行ってないのか私が預けた日は行っていないみたいでした。
    最初は認可外に預けるのは不安でしたが、ちゃんと連絡帳とかもあるし、預けている人も多いし今はそんなに不安はないです。

• 7月30日
  • agua

agua

ありがとうございます。
    園庭がないぶん活動が限られることもありそうですが、ちゃんと連絡帳等でやりとりができると安心感も増しますね。お話を聞いて、私も認可外に対する心配が少し和らぎました。
    ありがとうございました!

• 7月31日