※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいかい
子育て・グッズ

UNIQLOの半袖肌着は肌寒いか悩んでいます。普通の半袖ボディスーツより薄い気がしています。

UNIQLOのこの半袖肌着だけで寝かせたら肌寒いですかね?普通の半袖ボディスーツより少し薄い気がしてどうしようかなって悩んでます。

コメント

なめこ

室内気温にもよりますが、27〜28度くらいでクーラー掛けてる部屋なら、私ならこれ一枚で寝かしちゃいます。
メッシュなので、お腹だけ冷えないように、ガーゼケット掛けてあげるか、布団蹴っちゃう子なら腹巻とか巻いてあげるといいかもしれませんね😊

• かいかい

かいかい

なるほど☺️今そんな感じなので今日はこれ着せて寝させてみようと思います(^^)ありがとうございます✨

• 7月26日
♡aoba♡

空調を付けないならそれでいいと思いますよ!子どもは代謝がいいので、大人より1枚少なく。がいいので☆.。.:*・

• かいかい

かいかい

やはり大丈夫そうですかね😊
    早速これだけで寝させてみようと思います!ありがとうございます(^^)

• 7月26日
RiN

私はこれに、半ズボン履かせて寝かしてます!
夜中、とっても汗だくでびっちゃびちゃなので、これだとちょうどいい感じです!

• かいかい

かいかい

そうなんですよね。息子も汗でびちゃびちゃなのでこれにしようと思います!ありがとうございます!(^^)

• 7月26日
さやママ

うち、これに腹巻き付きのズボン履かせて寝せてますよー☆

• かいかい

かいかい

腹巻き付きズボンならお腹の冷えは安心ですね(^^)
    私も買おうとおもいます!
    ありがとうございます✨

• 7月26日
ママリ

日中はそれ1枚で過ごすこともありますが、夜だと肌寒いかもですよね😖掛け物を蹴り飛ばさないなら1枚でも良さそうです☺️エアコン付けてるならパジャマ着せます✨

• かいかい

かいかい

エアコンついてなくて扇風機ですね。布団はいつも無くなっているので難しいですね。様子見て肌寒い日にはパジャマ着せてみようと思います!
    ありがとうございます✨

• 7月26日

同じものを着て寝てます!
暑いと夜中何度も起きてしまうので💦
部屋の温度にもよると思いますが夏場はちょうどいい気がします!

• かいかい

かいかい

扇風機のみでエアコンを隣の部屋から送ってる感じなのでこれ1枚にしようと思います!ありがとうございます😊

• 7月26日
はな

うちはエアコン無しの扇風機のみなので、同じタイプのタンクトップに半ズボン履かせて寝かせました!

• かいかい

かいかい

うちも扇風機です!(^^)
    こちらで寝かせて大丈夫そうですね😊ありがとうございます!

• 7月26日

うちも、そちらのいろちがいのタンクトップで寝せています!
お腹だけはタオルケット掛けています。

• かいかい

かいかい

お腹冷えないようにタオルケットかけようと思います!ありがとうございます(^^)

• 7月26日
ぼーの

一枚で寝てます!お腹冷えるかなーって思うときは腹巻きしてます、少し前まではレッグウォーマーもしてました。タオルケットかけても蹴飛ばすので😅