※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
お出かけ

岐阜県可児市の「花フェスタ記念公園」はどんな感じですか?結構広いです…

岐阜県可児市の「花フェスタ記念公園」はどんな感じですか?結構広いですか?水遊びだけが目的で駐車場から出てる汽車🚂で遊び場まで行こうと思ってるんですが大人は私1人なんですが連れて歩けるかなと。。。旦那と行こうと思うと休日になるんで混んでそうだな~とも思い😅

コメント

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

2年前初めて友達と行きました!その時はまだ娘ひとりだけでしたがかなりの広さです!ビックリします!あと迷子になりそう。
汽車も中入ると出てますが乗れる場所が決まっていてそこまで歩かなきゃいけなくて大変でした(TT)娘は疲れた連呼でした(笑)

そして2ヶ月前おば、おじ、娘、息子、私で行きました。やはり広すぎて疲れました💦すごい人です。あと朝イチ行くのをおすすめします。駐車場も凄い車です!
花に屋台が沢山ありました!おいしいアイスクリームを食べました( ̄▽ ̄)

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます☺️

やっぱり広いんですね💦
    1人で連れてくのは無謀だとコメント読んで思いました😫
    素直に旦那と行くことにします😂

• 7月26日
りーやん

年パスを持っていて
よく行きます!!
この間娘と2人で散歩がてら
行ってきました!
確かに広いです🤣
抱っこ紐もベビーカーも
なしで行ったので
かなり疲れました🤣🤣

8月いつまでか忘れましたが
無料みたいです!今!
400円で入れる
キッズスペースもあったり
おすすめですが
夏休みで人は多そうですね😨

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます☺️
    そうなんですね😳
    やっぱり広いんですね💦
    8月25日まで無料なんですよね~🙄水遊びさせようかなって思ったんですが旦那と行くことにします😂1人は無謀ですね😫

• 7月27日
まる

年パスもっててよく子供と2人で行きます!水遊びだけが目的なら大丈夫だと思います。
園内回ろうと思うと疲れちゃいます😅

西駐車場から水遊び場まで歩いて5分ちょっとかなぁ?と思います。
(西駐車場からゲート入って左に歩いて行くと真正面にじゃぶじゃぶ池あります)

すぐ近くの屋根のあるステージの右裏手にチョロチョロ出る噴水もあって、あんよがまだの小さい子も楽しめると思います💕
このステージで休憩やお弁当も食べれます。

私は荷物用にベビーカー押して行くんですが、ゲートでバギー(ひとり座りできる子用)を無料で借りられます。

駐車場から水遊び場までの汽車は出てません…水遊び付近でも停まらないので、歩くしかないです。