※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
家族・旦那

旦那と結婚してから、貯金はできない、支払い滞納、借金(私の家族、金融…

旦那と結婚してから、貯金はできない、支払い滞納、借金(私の家族、金融機関)未返済、児童手当使おうとするなどなど…
何で結婚しちゃったんだろう
結婚の時、両親に頭を下げて幸せにします!って言ったのは嘘だったのか
不倫やDVは無いけど、将来が見えない
義兄姉は人の名義潰し・金無心、義父は元ヤクザ

こんな感じでも離婚出来ますかね?
家事育児しないしお金だけが消えてくし一緒にいる理由がありません

コメント

☆まめお☆

性格の不一致で離婚できると思いますよ👍
金銭感覚の違いも性格の不一致だと思います😔

• 2児ママ

2児ママ

出来るんですね!でも義父が面倒で心配です…😅

• 7月26日

離婚はできますが、旦那さんの元々の給料が少ないんでしょうか?
一緒にいるだけで相手をどんどん不幸にさせる人っていますよね…。
人生一度きりです。離れたほうがお子さまと幸せに暮らせそうですね!
応援しています。

• 2児ママ

2児ママ

結婚してから職を転々として私の父親の会社にやっっっっと落ち着き、月20後半位です。が、溜まった滞納金払うのでほとんど消えます。
    ありがとうございます🙇

• 7月26日

退会ユーザー

そうなんですね、お父様も心配されてるのでは…💦
    義父がやっかいそうなので、弁護士を挟んだほうがよさそうですね。

• 7月26日
  • 2児ママ

2児ママ

父も私と結婚してなければグビにするくらい仕事出来ないと言ってました😅本当に申し訳ないです。
    以前旦那が事故った時(私と出会う前)、旦那が100%悪いにも関わらず義父が手を回したのか相手が弁護士付けてたのにも関わらず80万程支払う事になって得したわ笑って武勇伝のように話していて心底結婚後悔しました

• 7月26日