※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またたび
子育て・グッズ

最近、家で用意したご飯を食べない子供がいます。何をあげていいかわからず困っています。お菓子は嫌がるので、小さなひと口パンばかりあげています。

最近家で用意したご飯を食べてくれません。
少し食べて嫌がるので終わりにすると少し時間がたってからお腹空いたと言ってきます(´TωT`)
こんな時皆さん何をあげてますか?
バナナやチーズなどは嫌がるしお菓子ばっかりでお腹満たすのもなぁ……と
小さなひと口パンばっかりあげてます(><)

コメント

ありす

おにぎりも食べないですか?

  • またたび

    またたび

    おにぎり作った方がいいですかね(><)叫ぶのですぐ渡せる物を探してしまって

    • 7月26日
  • ありす

    ありす

    ご飯残ったやつを下げたときにそれで握って置いておけばいいですよ😊

    • 7月26日
  • またたび

    またたび

    なるほど٩(*´︶`*)۶今度からそうしてみます!
    おにぎりあげたら美味しいって食べてくれました^^*

    • 7月27日
さゆ

めっっっっちゃわかります。(笑)
1.2ヶ月続きました!
だからと言ってお菓子をいつもより多くあげてませんでした!
ご飯大好きなので、おにぎりあげてました、、
ほんとその間ほぼ米とトマトでした(笑)

  • またたび

    またたび

    分かってくれて嬉しいですー!(´TωT`)やっぱりおにぎりかぁ……頑張って作ります!
    トマト食べるの羨ましいです(><)

    • 7月26日