※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきたこまち
お出かけ

関東住みの方に急ぎのお願いです💦来週旦那が急に連休になって旅行に行き…

関東住みの方に急ぎのお願いです💦
来週旦那が急に連休になって旅行に行きたいと思っていますが、埼玉から3時間未満で行ける赤ちゃん連れでオススメの場所などありますか??

移動は車が理想ですが、新幹線も考えています😊(1泊です!)
個人的には福島、名古屋、仙台あたりなら行けるかな〜と考えていますが行ったことがないので先輩ママさんの意見が聞きたいです😊

コメント

D&Aまま

那須あたりなら埼玉から高速ですぐですよ!
那須ならテディベアミュージアム、美術館や牧場、サファリパーク等色々あり室内でも涼んで過ごせるかなと思います。

  • あきたこまち

    あきたこまち

    まだ子供が小さいので室内で涼める所いいですね✨
    那須調べてみます!!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 7月26日
夜食のホヤ(略して肉子)

埼玉に住んでて、実家が宮城です!
仙台オススメですよ〜😊美味しいもの食べてリフレッシュしてください!

  • あきたこまち

    あきたこまち

    牛タン大好きで😍
    仙台行ってみたいんですよね✨
    ちなみに赤ちゃん連れで軽く観光できるところとかありますか😊?

    • 7月26日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    水族館が人気です❗️
    牛タン絶対食べてほしいですし、もし好きなら牡蠣など海鮮も是非😊

    • 7月26日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    あと、車なら群馬などの温泉地もいいと思います!露天風呂付き部屋とか行きたい😍

    • 7月26日
  • あきたこまち

    あきたこまち

    水族館涼しいですしいいですね💓
    牡蠣も大好きです!!
    海鮮も美味しいんですね🤤
    ありがとうございます😊
    旦那と相談します✨✨

    • 7月26日