※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
雑談・つぶやき

おかあさんといっしょのあつこおねえさんって一生懸命に踊ってるのに(よ…

おかあさんといっしょのあつこおねえさんって一生懸命に踊ってるのに(ようにみせてる?)ブリっ子に見えちゃいます😂あ、嫌いとかじゃないです!!
たくみお姉さんは地声がアニメ声ってのもあってか?ブリっ子に見えないのにどうしてだろう😂

わかってくれる方以外はスルーしてください。🙏

ほんとはもっと詳しく書きたいし共感してくれる方と話したい😂

コメント

にわ

あ!ちょっとわかります!
動きですかね?顔も可愛いからかな?私もあつこお姉さん好きです♥️

  • 🔰

    🔰

    わかりますかぁー!嬉しいです😆
    そうなんです!動きがクネクネしてて😂でも顔が可愛いので全然アリですよね😍❣️

    • 7月27日
あじぽん

ぶりっ子なんとなく分かります‼️
春休みや夏休みバージョンのおかあさんといっしょで、普通にゆういちろうおにいさんと話してた時は地声が低く聞こえたので、ぶりっ子はテレビ仕様かなと勝手に解釈してます😄

  • 🔰

    🔰

    あー!!もうすごい!!!私が言い方こと全部知ってらっしゃる😭笑
    もうほんとそうなんです!!!!ぶりっ子はテレビ仕様なんだと思うんです!!!頑張って高い声出してる声が私は逆にあまりいい声だと思ってなくて……
    お兄さん達だけでいろんなゲームして遊ぶ?回のときに地声でちゃってるしガハハって笑ってるときありましたよね😂
    私はそのままの声が良いと思うんですけど仕事なので仕方ないですね💦

    • 7月27日
ののの

口角の上げ方ですかね?🤔笑
あと衣装のフリルもぶりっ子ち見えるの助長してるかもですね🤣✨
私はテラスハウスのはるかに似てるって思ってしまってから、ギャップすごいなって勝手に思っちゃてますw
私も好きです🙋‍♀️!!

  • 🔰

    🔰

    あーたしかに!衣装もあると思います!!あつこお姉さんの周りが可愛い系にしようと頑張ってる感ありますよね😂

    • 7月27日
アーニー

わかります。
あと目力の問題かなぁと思います。

  • 🔰

    🔰

    わかってくれて嬉しいです!!
    なるほど🤔目はいつも笑ってないなぁ〜って見てました😅こんどちゃんと見てみます(笑)

    • 7月27日
りす

なんかめちゃくちゃ真面目なんだろうなて思うんですけど、その真面目な部分見えながらも可愛く子供向けに頑張ってるところがたまに
わざとらしくぶりっ子に見えます😂💓
そこも頑張ってる💓💓💓て
可愛くて好きですが😆❤️
真面目なんだろうなと思ってます笑

そういうとこも見えてしまうのが大人か…て嫌になりますね😂

  • 🔰

    🔰

    たしかに!!ゆういちろうお兄さん達と絡んでるときは地声がでちゃったりガハハ笑いしてるので子供と接するときは頑張って声を高くしたり笑ったりしてるのがブリっ子に見えちゃうのかもしれないですね!!😊私はそんな事しないほうが可愛いと思うんですが、仕事なので仕方ないですよね😢

    • 7月27日