※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

自分性格悪いなぁって思う瞬間。笑SNSでの出産報告で、○○時間もの陣痛に…

自分性格悪いなぁって思う瞬間。笑
SNSでの出産報告で、○○時間もの陣痛に付き合ってくれた旦那には感謝しかありません。本当にありがとう!とか書いてあるの見ると、いやそれここじゃなくて旦那に言えよと思うときヽ(^○^)ノ笑

コメント

にわ

わかります😂結婚式の花嫁の手紙も謎です😂私もゲストの前で読みましたが…笑

• ののの

ののの

横から失礼します!私も謎派です!笑
    式にでたらやっぱり感動もするけど、いつも親とそんな仲良くないのに、泣いてると感極まってるな〜って冷静に見ちゃいます🤣🤣
    ちなみに私は読みませんでしたw

• 7月26日
  • にわ

にわ

そうなんですね😂
    私は読まなきゃいけなものだと思って薄っぺらい内容のものを読みましたが、涙は一滴も出ませんでした😂
    友人がとんとろさんと同じく読まなかったのですが、「無理に読まなくても良かったんだ!!」と思いました😅

• 7月26日
  • ののの

ののの

なんか昔から誰に向けてのスピーチ?って思ってしまって😂
    家でやっておいで!って思っちゃってました笑

仲のいい親子のところは、かのコーナー結構好きです!笑

• 7月26日
  • かいり

かいり

私も横から失礼します。

皆の目の前で読む意味って何だろう、勝手に家でやってよ、ゲスト置いてきぼりかよ
    と思ってました~
    そして、私も家族には読まずに
    主役である主人へ手形読みました笑

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    親への手紙って結婚式の定番みたいなところありますよね💡
    何だかお涙頂戴の演出とゆうか、親と私こんなに仲が良いのよアピールとゆうか、そうゆう風に私も見ちゃいます。(だから性格悪いのか😂)

• 7月26日
ゆー

なんか分かります😂
ママリとかだったら全然微笑ましいんですけど、インスタとか知り合いってなるとちょっと思っちゃいます🤫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに言われてみれば、ママリでの出産報告とかは何とも思わないです🤔
    特に知り合いだと、お前そうゆうキャラじゃないだろ!ってむず痒くなってしまうからなんですかねぇ😣💦

• 7月26日
  • ゆー

ゆー

むず痒い、分かります!😂
    そういう投稿の文章ってあんたどこの人気ブロガーだよ🤣って思っちゃいます笑

• 7月26日
ずんこ(30)

わかります😂
本人に言っとけばいいですよね!
逆バージョン(夫→妻)もありますよね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私逆バージョン最高に嫌いなパターンです。笑
    何か浸ってるよー!!って背中のあたりがむずむずします。笑

• 7月26日
フラペチーノ

結局、自慢かよって思うやつです←
私も性格悪い( ̄∀ ̄)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう!結局のところそれなんです!☝️
    旦那の見ていないSNSに旦那へのお礼を書くって、つまりそれって本当に旦那にお礼を言いたいんじゃなくて、こんな旦那様がいる私羨ましいでしょ?って遠回しに自慢したいのかな?って思っちゃいます😂笑

• 7月26日

お誕生日とかも

◯◯(個人名)
ありがとうー😭♥️
感謝です😭🙏🏻

とかも
モヤモヤです😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります×100😤💨
    LINEでやれ!と思います。笑
    お友達にお祝いしてもらう私ステキアピールですか?と性格悪い私は思っています☝️

• 7月26日