※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなっちゃん
子育て・グッズ

2歳の子供向けに収納力があり場所を取らないおもちゃ箱を探しています。値段も安いおススメがあれば教えてください。写真も見せていただけると助かります。

子供が2歳になりおもちゃがどんどん増えてきたので、おもちゃ箱を購入しようと思っています。

ただすごい狭い賃貸物件に住んでいるので下記の条件でおススメがあれば教えていただきたいです。
・場所を取らないけど収納力がある
・2歳の子供でもお片付けしやすいおもちゃ箱
・値段もあまり高くないもの

写真などあれば見せていただけるとありがたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

今出先なので写真はないのですが、我が家はニトリのカラーボックスを使っています💡
そこに積み木やブロックなどを分けてNインボックスに入れて、どこに何が入ってるか分かりやすいようにラミネートした絵を貼っています☺️
棚板を追加する事もできますし、間隔を狭めてパズル収納にしたり、Nインボックスが入らない棚間隔にはIKEAの収納ボックスを入れています💡

子どもが大きくなってもカラーボックスや収納ボックスは使えますし、個人的には収納力もあると思いま✨

  • ちなっちゃん

    ちなっちゃん

    カラーボックスは何段くらいのを使われていますか?

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3段のを2つ使っています💡

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません💦3段という言い方が合ってるのか分かりませんが、棚板2枚入れて使うタイプです💦

    • 7月26日
  • ちなっちゃん

    ちなっちゃん

    分かりますよー👍🏻
    ありがとうございます。

    • 7月26日