※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ☆彡.。mama。
雑談・つぶやき

しょうもない話ですけど、気になったことを書きます😅暇つぶしがてらに…(…

しょうもない話ですけど、
気になったことを書きます😅
暇つぶしがてらに…(笑)

体調悪いことを頻繁にSNSで書く人がいます。
吐き気がする、頭が痛い、息苦しい 、などなど…
書いていることが結構しんどそうな内容ですが、
その何時間後かに普通に
遊びに行ったりしてるのをSNSに載せてたり
して、体調悪いんじゃないの?😅って
思いました(笑)書くのは自由なんですけど、
こういう方って私からすれば謎です😅

どうでも良い話ですみません(笑)

コメント

ケセラセラ

心配されたい、かまってちゃんかなぁて思っちゃいますね😂

  • まみ☆彡.。mama。

    まみ☆彡.。mama。

    そういうことですかね😂!
    私はほんとに体調悪いとき
    SNSにも書く気が起きません😨

    • 7月26日
はじめてのままり

身近に数人居ます😂
ちなみに今日は……
えっ!?風邪気味とか言ってなかった?プール行って大丈夫?
ってSNS見ながら思ってました🙄

かまってちゃん、察してって人がこういうことしますね( ゚Д゚)

  • まみ☆彡.。mama。

    まみ☆彡.。mama。

    風邪気味だったら、
    プール入ると悪化しますよね😂私なら辞めます(笑)
    やはりかまってちゃんなんですかね!(笑)

    • 7月26日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    プールのあと更新してた内容が
    やっぱ具合悪いかも~で笑いました🤣

    自分なら体調悪い時はSNSどころか黙って寝ていたい…😂

    かまってちゃん、メンヘラが多い気がしますΣ( ˙꒳​˙ )

    • 7月26日
はじめーてのママーリ

いますいます!
緊急搬送され点滴…とかあげてた次の日に寿司屋でビール飲んでたり、いつも心の中で突っ込んでます笑

  • まみ☆彡.。mama。

    まみ☆彡.。mama。

    緊急搬送からの呑みはウケました😂不思議ですね(笑)

    • 7月26日
る

私の友人にもいます(笑)
吐き気など具合悪いと書いておきながらその投稿に外食した写真も載っていて、え?てなりました(笑)謎ですよね!
かまってほしいんでしょうね🙄

  • まみ☆彡.。mama。

    まみ☆彡.。mama。

    具合悪い時に外食できないですよねww
    どこにでもいるものですね🤣

    • 7月26日
eri

熱あるけどBBQ😂😂

って書きながら
酒 かんぱーいってしてる🍻
ストーリー流してる奴は
頭悪いと思ってます( ˙-˙ )

  • まみ☆彡.。mama。

    まみ☆彡.。mama。

    スゴすぎます😂笑
    BBQ中に
    熱あるの…とか言われたら正直引きますよね(笑)

    • 7月26日
  • eri

    eri

    来んなや。って思います
    移る心配はないんですかね(笑)
    子供連れて行ってて熱あるやつ来たら私帰るかも(笑)😂😂

    • 7月26日
  • まみ☆彡.。mama。

    まみ☆彡.。mama。

    子供は大人に比べて、
    免疫弱いし私も自然と離れてしまいそうです😂

    • 7月28日