※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

公園に行く際の暑さ対策について相談です。ミニ扇風機が必要かどうかや、他に便利な持ち物があれば教えてほしいです。

日曜日みんなで大きめの公園に行きます!
テントは買いました!

みなさんならあとは暑さ対策何をもって行きますか💦?
ミニ扇風機必要かなぁ?とおもったんですがどうですかね?次女は多分ずっと中にいるので暑いかな?とおもったんですが、テントを持って公園!なんて初めてなのでわかりません🤣
あと他にこれはあったら便利!とかあったら教えてください!

コメント

もふもふ

ミニ扇風機あるなら持ってったほうがいいかもですね。
日差しはテントで避けれるけど、なんだかんだでテント内は暑くなります。
タオル、保冷剤も要ります。
あと、重し。
テント次第ですが、よく風が強くてテントが飛ばされそうになってる方見ます。

🌈

水に濡らしたらひんやりするタオル?とかどうですかね😇
暑くて最近買いましたが首からずっとぶら下げてます!
あとは帽子とあるならミニ扇風機も持っていきます!

はるのゆり

まさに去年そんな感じでした!
テント以外にミニ扇風機があるならそれと、あとはハンドタオルを多めに持っていきました。
公園に着いてから水道で濡らして使います☺️汗を拭くのも濡れているのが熱中症などなりにくいそうで、家から濡らしていくと重いので😅💦
帰りに濡れたタオル入れるためのビニール袋は要りますが😊

あとは保冷剤もでしたが、500ミリペットボトルを凍らせて持っていきました!
下の子がお昼してる時にペットボトルにハンドタオルを巻いて抱き抱えるようにしてあげると気持ち良さそうでした😆

アクエリアスも持っていきましたが、パウチタイプのやつを凍らせて持っていきましたが、飲んだ分かさが減るし荷物になりにくくサイズ的にちょうどよかったです😆

れい

みなさんありがとうございました💓!!!