※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

1人目のお下がりを使う予定だけど、2人目に買い足すべきはオムツくらいで悩んでいます。

2人目の時に買い足したものってなんですか??
洋服とかは1人目のお下がりを使おうと思ってるのですが何を買い足したらいいのか必要なものがオムツぐらいしか思いつかなくて、、💦

コメント

mini

ベビーベッドとかハイローチェアみたいな下の子を隔離できるものはありますか?😊私はハイローチェアを貰ったのとジュニアシートくらいでしたよ😄あとは服とかオムツとかの消耗品です🙂

• すー

すー

一番大事なものでしたね、、上の子がまだ一歳半なんで踏んじゃう可能性ありますもんね全く頭になかったです😭
    ありがとうございます!!!

• 7月26日
あいりーん

産まれる前に買い足したものはジュニアシートくらいです!
あとは性別が違ったので女の子用の服を少し買いました😊

• すー

すー

ありがとうございます!!
    私も性別違ったらいいなあ、、😂

• 7月26日
ゆか

チャイルドシートですかね、
私の場合は時期が全く違うので何枚かお出掛け用の服を買い直しました。
あとはないかと思います!

• すー

すー

1人目が冬で2人目が夏なので何枚か買ったほうが良さそうですねありがとうございます!!

• 7月26日

ベビーベッド、ジュニアシート、肌着を買い足しました🙌🏻
季節は同じなんですが、肌着はおさがりしない方がいいと聞いたことあって🤔

じんたん

上の子と性別は一緒ですが、産まれる季節が全く違ったので服だけ買い足しました!
ベビーベットはレンタルで👌
あとはその都度買い足していけばいいかなーって感じです😊