コメント
退会ユーザー
味や形状に飽きてきたとかでしょうか?
食べなくなった時は、和風だしだけじゃなく、野菜スープ使ってみたり、コーンクリーム使ってみたり色々と味を変えたり、形も少し大きくしてみたり色々してました。あと使える食材はどんどん試して食感変えたり。
退会ユーザー
味や形状に飽きてきたとかでしょうか?
食べなくなった時は、和風だしだけじゃなく、野菜スープ使ってみたり、コーンクリーム使ってみたり色々と味を変えたり、形も少し大きくしてみたり色々してました。あと使える食材はどんどん試して食感変えたり。
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
さゆきち
回答ありがとうございます!
やっぱり飽きなんですかねー(´・_・`)
コーンクリームとか思いつかなかったです!
いろいろやってみようと思います😄