※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sir*ˊᵕˋ*
妊活

旦那に治療終了を言われています。資金がなく、3回目の人工授精予定です。

皆さん、人工授精は何回までとか決めて治療しましたか?

我が家は資金がなく、人工までと決めてるんですが、旦那に治療の終わりを決めようと言われています。
ちなみに、今、生理が来たところで、来月3回目の人工授精の予定です。

コメント

いちか

私は6回までと決めてました。
色々あり7回目するんですが💦笑
それが終われば体外に進む予定です☺️

• sir*ˊᵕˋ*

sir*ˊᵕˋ*

やはり6回ですか!
    私も勝手に6回くらいかなぁと思ってましたが、決意する勇気がなく😢

• 7月26日
  • いちか

いちか

諦めるのも勇気いりますもんね😢
    休憩という形でタイミングして、またお金貯まったら人工授精もありかなと思います☺️

• 7月26日
  • sir*ˊᵕˋ*

sir*ˊᵕˋ*

なるほど!
    休憩して貯めるという手もありますね!
    ありがとうございます✨

• 7月26日
mkk

私も、お医者さんから人工受精6回してリセットした場合、ステップアップの目安となると言われましたが、怖くて10回までは様子を見ようと思ってます💦
今は5回目の結果待ちです。

体を冷やさないように気をつけたり、サプリを変えてみたり、いろいろしながら過ごしてます。

私は、人工受精したときに、お医者さんから『排卵まだやから、もし可能なら今夜もタイミング取ってね』と言われたときは、シリンジ法をしてます。
今回もその方法でいきましたが、体調がいつもと違うので期待してます☺️
友達がシリンジで授かったと教えてくれました😊

• sir*ˊᵕˋ*

sir*ˊᵕˋ*

やはり6回ですか😭
    私も温活とサプリ数種類やってます!
    シリンジって、自分でやるんですよね?
    方法は知ってるんですが、私、自分で坐薬や目薬もできないほどビビりでして😅
    多分できないと思います。
    なので、尊敬します!!

• 7月26日
  • mkk

mkk

10回目で授かった人もいてるみたいなので、人それぞれですよね。
    そうですね、シリンジはセルフの人工受精って感じですね☺️
    ご自身でできなかったら、ご主人に協力してもらうのもいいかもしれませんね😊
    私の夫は無理!って言ったので、自分でがんばりましたが(笑)

• 7月26日
  • sir*ˊᵕˋ*

sir*ˊᵕˋ*

10回目でも授かるのであれば頑張りますよね😂
    シリンジ、売ってますよね‼
    調べたことはあるのですが、勇気がなく💦
    やはりタイミングより確率あがるのでしょうか?

• 7月26日
  • mkk

mkk

ホントに希望を持ちたいですよね✨笑
    私はシリンジで妊娠した友だちが数回しか使ってなかったので、残ったのをいただきましたよ☺️

私だけかもしれないですが…語彙力無くて、生々しい話になるのですが、シリンジしない仲良しの時は精液が結構こぼれちゃってたんです💦
    でも、シリンジですると、無駄なくキレイに入ってくれて、終わった後は10分ぐらいお尻の下にクッション敷いて高くしていたら、翌朝起きても下着がそんなに汚れてなかったんです。
    なので、確率が上がると信じて、排卵日付近だけシリンジを使用してます⭐

• 7月26日